
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

初夏

2011.06.22 Wed
こにゃにゃちは~(^-^*)/


超~寒かったゴールデンウィークから一気に暖かい初夏にぶっ飛びブログです (・・*)ゞ

今一番良い季節です! 気持ち良いです! 楽しい事いっぱいしたくなります! 

ベランダで焼き肉、花火大会に・・・・・ あれっ? それだけだ! 

北海道の短い夏 満喫したいと思いま~す (^。^)y-.。o○  







そんな訳で。。。。。





出来事まとめました!





まずは。。。




P1280275.jpg
トリミングした時の キャワイィ♡ウールとアロアちゃんで~す  ヾ( ̄o ̄;)ヤレヤレ
  




それから~





札幌の中心部テレビ塔のある 大通り公園に行きましたよ!  何年振りだったかしら?
P1270586.jpg
リードを持ちながら テレビ塔とイヌ達を写真に収めるのは難しいです(≡д≡)ガーン 


ちなみに 家からここまで車で30分弱です! 
我が家はテレビ塔とほぼ同じ高さの標高の山の中に住んでます(@_@;) 熊さん出没中 





P1270438_20110621234726.jpg
人間6人、イヌ6匹乗ってもゆった~り広々ハイブリットカー!   

うちの車じゃないのよ ^m^フフフ





目的はこれで来たのよ↓
P1270564.jpg
大通り公園・ワインガーデンです!





P1270440.jpg
ドイツワインを頂きました! グラスワイン1杯500円   もうちょっと安かったらね~
4杯じゃ飲み足りなかったです・・・(>_<)




P1270490.jpg
大変お行儀の良い ロミー&レサちゃん♡





P1270504.jpg
落ち着きのない うちのモジャモジャ達 ❤




P1270594.jpgP1270596.jpg
二次会? 大通り公園沿いのカフェテラスで甘~いの食べました!




P1270601.jpg
カートの中でおとなしく待つ ベッキー&パールちゃん♡





P1270605.jpg
クレクレおねだり 行儀悪いうちのイヌ達❤





それからそれから~





今シーズン初 おなじみのドックランに行きました!
P1280508.jpgP1280505.jpg
久しぶりに楽しそうなウール&アロア

P1280498.jpg
アロアは いつものボール遊び。    何か獲物を狙ってます!



 
P1280487.jpg
ウールは タンポポのわたぼうし大好物です。  そんなの食べて大丈夫かな~?  

はい! 大丈夫でしたが身体からタンポポ生えてきてます!   ナンチャッテ



P1280510.jpgP1280496.jpg




またまたそれから~




P1270890.jpg
8年前に買った冷え冷えボード
8年目にして初めて使ってくれました!  

ウールばあさん 最近暑がりです!



P1280601.jpg
ウールばあさん 最近からだやわらかいです!





こんな感じの出来事でした!





では、失礼しますm(__)m




カテゴリ:日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

寝てられやしない 8才になったウール!

2011.04.17 Sun
天気の良い日は

ベランダでの~んびり日向ぼっこのウールです!


P1260298.jpg
気持ち良さそう~♪






でも、それもつかの間






P1260065_20110417155638.jpg
ボール遊びのアロアに邪魔されて 寝てられやしない (-゛-メ)






P1260221.jpg
ウール不機嫌(≧ヘ≦)   アロアご機嫌\(^o^)/







あくる日も。。。







P1260557.jpg
の~んびり日光浴をする ウール
 





P1260545.jpg
ウールの上にボールが飛んできて。。。  (ワタシが投げたんだけど・・・-_-メ)






P1260546_20110417155838.jpg
ウールに命中! アロアと衝突!!

さすがにウールもキレました゛(`ヘ´#)

その後、 チョッとした取っ組み合いになっちゃいました m(__)mゴメン







また別の日も






P1260428.jpg
雨上がりで芝が濡れていたので 敷き物の上でマッタ~リするウール!






P1260434.jpg
再び ボールをくわえてアロア登場!!!






P1260435.jpg
ウール あきれ顔 ε-( ̄ヘ ̄)┌ …






P1260576.jpg
そんなウールも 今月初め8才の誕生日を迎えました。   おめでとさん!






P1260593.jpg
唯一の楽しみは お昼寝!







P1260601.jpg
でも、こんな所からアロアに見られていたら ゆっくり寝てられやしない!







誕生日記念の一枚
456.jpg
優勝?カッププードル (ウールの赤ちゃんの時♡)





P1210581_20110417225319.jpg
カップケーキプードル (イヌ用)





P1260113.jpg
。。。




バイバーイ♪(*^▽^*)ノ

カテゴリ:日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |

春よ来い!

2011.03.27 Sun
春が近づいています!

もうすぐ4月ですもんね~!



P1250670.jpg
2階のベランダの雪もあと少し! 人口芝が見えています!





でも、翌朝には
P1250780.jpg
真っ白けになっています!

そんな繰り返しの毎日です!










P1250804.jpg
近所の鴨の居る公園に来てみました!





P1250820.jpg
公園はまだ雪景色です!




P1250814.jpg






散歩から帰ると・・・ 






P1250844.jpg
うちのおっさん、裸足にサンダル半そでシャツ姿でベランダの雪カキをしていました!

厚~~い脂肪は着ていますが 見るからに寒そうです! ブルブル






P1250862.jpg
アロア ボールをくれ~くれ~と騒いでいます!  可愛い~♡ 




明日は気温が6度まで上がり ぽかぽか陽気になるそうです!

もうすぐ春ですね~ v(。・・。)♪   


カテゴリ:日常 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |

久々の新しいおもちゃ!

2011.03.24 Thu
毎日、雪が降ったり止んだりとまだまだ春は遠い札幌です!




休日にホームセンターをブ~ラブラ♪

久々にウールとアロアにおもちゃ買ってきました!






P1250342.jpg
キリンのまくらです!

最近は、ウールとアロアに洋服やおもちゃ、全然買ってあげてません!

そういう事、飽きちゃった~   (≧≦) ゴメンヨー








P1250375.jpg
早々アロア キリンまくらでプロレスごっこしてました・・・  (--)ム!

その後は放置!






P1250302.jpg
ウールちゃんは正しくまくらとして使ってくれました!

でも1度だけ!






P1250291_20110323214355.jpgP1250343_20110323214355.jpg


P1250423.jpgP1250336.jpg
ヘビが巻きついてるみたい!









P1250348.jpg
放置されているおもちゃ達!








 

P1250344_20110323211430.jpg
いつもソファの間に挟まってます!



犯人は 超おデブのおっさんが「ドンッ」と座る度にめり込んでいくからなのです!

ちゃんとよけてから座れよなっ!つうの 

(◎`ε´◎ )ブゥーー!


カテゴリ:日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |

地震対策

2011.03.20 Sun
大地震発生から1週間が過ぎました。

まだ行方不明の人達がたくさんいて心配が尽きません。

復興には時間がかかると思いますが何とか頑張って乗りきってほしいです。

私も、出来る事はやっていきたいと思います。

「心よりお見舞い申しあげます」






地震の時

ワタシは職場に居て全く揺れは感じなかったのですが 札幌もユ~ラユ~ラと揺れたようです!

 






P1240689.jpgP1240654.jpg
その時、家で留守番中の↑イヌ達 吠えまくったのだろうと思います!








P1240014_20110319104720.jpg
たぶんウールは こんな感じでハウスに逃げ込んだのだろう?






P1240923.jpg
ちなみにアロアは イタズラをしてる時以外ハウスには入りません(↑これは飼い主に警戒中)




どちらにしてもハウスは一つしかありませんけどね!









P1250213.jpg
でもこのハウス、危険な場所にあるのです!

後ろの戸棚(通常は仏壇入れ)には大量のガラクタがビッチリと入っていて

いつ崩れ落ちてくるかわらない状態です! 落ちてきたらペシャンコです!

この連休を利用して、整理整頓をしたいと思います!






P1240869.jpgP1240856.jpg
この大事なイヌ達も守らなければ・・・






災害は他人事ではないです  またいつ起こるかわかりません。

防災用グッツ用意したいと思います。

ペット用も大事ですね!





p(*^-^*)q がんばっ♪


カテゴリ:日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |

