
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

頑張ってね~!

2009.11.27 Fri
ウールのみかん箱テーブルに たくさんのコメントありがとうございました!

みかん箱と言ってもハッポウスチロール性の立派な?ものだったのです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



アロアは明日 避妊手術をします。

もう4歳なので この先の病気予防の為にした方が良いとの事で する事にしました!

本当は もっと早いほうが良かったんだろうけど なかなか決められずに・・・ 

できたら アロアの子供もほしかったし・・・。  




という訳で 手術前に シャンプーをしてあげました!
シャンプー
手術後は当分 シャンプーしてあげられないし お医者さんに臭いなんて思われたら嫌だもん。


フワフワ モジャモジャ いい香りになったアロア
サザエさんヘアー
 

手術の前の血液検査は 異常なし! 今晩10時以降は絶食です!


それよりも 明日病院に預けた後 凄い鳴くんだるうな~~





アロアは  凄い甘えん坊なんです!おばばにいつもベッタリ!

最近おばばのパソコン用 座椅子の横が アロアの居場所です。
可愛いアロア
毛布でベットを作ってあげてます。


おばばが居る時は        (ここはおばばの膝の上
おばばの膝の上で甘えるアロア
膝の上に乗っかってきて 甘えてきます!  足しびれてくるよ~


こんなんだから 明日 心配だよ!


何も知らずの アロア
また明日ね!

でも何も異常がなければ 夕方には 帰って来る予定です。

アロアちゃん 頑張ってね

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<アロアの手術 | ホーム | テーブル>>

コメント

アロアちゃん明日手術なんや・・・・でもこれからのアロアちゃんの事を
考えた結果だからおばばは選択間違ってないで~^^
うちもぽん太は去勢スミ!かん太も6ヶ月になったらするで~^^
でも赤ちゃんは欲しいよね・・・・・・
アロアちゃ~ん!頑張ってきてな♪
帰ってきたらおばばの暖かい膝が待ってるで^^
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.11.27(Fri) 23:18:14 | [編集] | top↑ |

ウチも今年の4月に受けましたよ。
初めて知らない場所で一人泊まったから、
傷より精神的に参ったようで術後に下痢・・・。
その日に帰って来れるなら心配ないですね♪
アロアちゃん頑張れ!
ポチ
- | やきそば弁当 | URL | 2009.11.27(Fri) 23:55:50 | [編集] | top↑ |

ガンバレ~♪

アロっち~明日頑張って来てねん❤
- | ぷーらい | URL | 2009.11.28(Sat) 00:02:41 | [編集] | top↑ |

アロアお姉ちゃん、ファイト!
もも、手術が成功するように、祈ってるね。
頑張れ頑張れアロアお姉ちゃん。
- | もも | URL | 2009.11.28(Sat) 09:50:10 | [編集] | top↑ |

そうでしたか、
うちのくるみも1歳の時に(ほぼ1年前に)手術しました。
ママさんの気持ちよくわかります・・
私も眠れなっかたなぁ~
アロアちゃん、ママさん頑張ってください。

- | れんくるママ | URL | 2009.11.28(Sat) 11:53:51 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん明日手術なのね~?
たびさんの去勢手術のときはワタシもドキドキでした!!
アロアちゃん頑張ってね♪

追伸リンクありがとうございました♪
   ワタシもリンクさせていただきました^^


- | ジュオ | URL | 2009.11.28(Sat) 13:02:08 | [編集] | top↑ |

アロロ~~っ頑張ったかなぁ~?
今日帰ってこれるかな~。
べっき-は一泊、ぱ-るは当日ご帰還でしたが。。。
鳴いて鳴いて大変で病院から迎えに来てと
言われてしまったのだっ ハァ━(-д-;)━ァ...
おばばもおじじもアロアの顔見るまで心配だね。。。
- | ぴょんこ | URL | 2009.11.28(Sat) 15:07:07 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん手術終わったかしら?
もうおうちに帰ってきてるかな?
今日はたくさん甘えさせてあげてね(^^)


- | ゆっち | URL | 2009.11.28(Sat) 17:32:18 | [編集] | top↑ |

アロアさん無事に手術終わったかな~?
気になったので早めに寄ってみました。
- | やきそば弁当 | URL | 2009.11.28(Sat) 17:56:08 | [編集] | top↑ |

手術どうだったかな?もうかえってきてるよね?
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.11.28(Sat) 18:34:53 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/98-280316d0

