
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

テーブル

2009.11.26 Thu
ペットショップで 見つけました。

ウール用の テーブル です。

ウールは 今まで みかん箱を テーブルにしていました!昔の人みたいでしょ!


P1010569.jpg
これ ネットで見たのより かなり安かった。


11262.jpg
脚を 短くする事もできるよ!  

ウールは 見栄を張って 長くして使う事にしました。 


ウールは ポーズを とってくれないので 
11264.jpg
この犬?に モデルに なってもらいました!


P1010616.jpg
・・・



実際に 使ってみると
1126.jpg
ちょっと 高いかな・・・?  あと3分の1くらい 脚が短かければね~
         ウールの足じゃないですよ



これは 前から使っている アロア用の テーブルです。ちょっぴり 立派
P110692.jpg


アロアは このモデル犬を見て 
3P1010390.jpg
テーブルの下に 逃げこんだよ~   カワイイ奴だ!

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |
<<頑張ってね~! | ホーム | 笑うのよ~>>

コメント

ウールちゃん
素敵なテーブルを買ってもらえて良かったね~(゚▽゚*v
ただ。。
なんで今までみかん箱だったんだろう?(;^ω^)
アロアちゃんのテーブルは
フルコース用!?(笑)
2プーちゃん
ゴハンをガッツリと食べて
北海道の冬を乗り切ってね~~(^o^)丿
ぽちぃ~☆
- | ティクレア | URL | 2009.11.26(Thu) 17:36:29 | [編集] | top↑ |

アハハハ・・・・って笑ってもたけど
何でウールちゃんだけみかん箱!!!!!
アロアちゃんには立派な机があるのに~!
ウールちゃ~ん!おばば怒っといたで^^
でもこんな机あるって初めて知った(@@)
ワンコ様も人間様とほんま最近変らないよね~^^;
負けてられない♪
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.11.26(Thu) 19:39:49 | [編集] | top↑ |

テーブルでゴハンなんてお上品ですね~♪
ウチは床ですw
育ちが悪いモンで(爆)
言われる通りチョットテーブルが高そうですね。
近所に木工所や家具を製作している工場はないですか?
持ち込めば専用の切断機で切ってくれるはずです。
鋸で切ればガタガタになりますからねw

ポチ
- | やきそば弁当 | URL | 2009.11.26(Thu) 21:36:26 | [編集] | top↑ |

こんばんは

テーブル!私もずーっと探し中です。
今はティッシュの箱とかベルトが入っていた小さい箱とかを台にして使ってますけどティッシュの箱はちょっと高さが合わない感じです。
なかなかないんですよね~!
このテーブルいいですねぇ。


- | mikurokobe | URL | 2009.11.26(Thu) 22:06:49 | [編集] | top↑ |

こんばんは^^

ピーンとくるテーブルって中々ないんですよね~
でもいいのを見つけましたねvvv
高さ、頑張って調整してあげて下さいましネ(*^_^*)
アロアちゃんのテーブルもかわいいですね♪
- | れんくるママ | URL | 2009.11.26(Thu) 23:30:42 | [編集] | top↑ |

テーブルあじがあっていいな
やっぱりそういうの使うといいです?
皆がつかってると自分もとおもいますw
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.11.27(Fri) 01:12:19 | [編集] | top↑ |

ウールお姉ちゃん、アロアお姉ちゃん、そのワンちゃんはプルートだよ。
確か気が短いワンちゃんだから、怒らせないほうがいいよ!
- | もも | URL | 2009.11.27(Fri) 14:28:15 | [編集] | top↑ |

テーブルあったほうが食べ安いかな。
ねねにも買ってあげようかしら?
フフフ♪ ウールちゃんテーブルと顔が平行(^^)
- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2009.11.27(Fri) 15:07:19 | [編集] | top↑ |

ウールちゃんよかったね。
みかん箱から卒業!
でもアロアちゃんのテーブルで2ワン食べれそうな感じ・・・
けんかしちゃうのかな?
- | しゅうママ | URL | 2009.11.27(Fri) 15:28:48 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/97-8210c5dc

