
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

仲良し??

2009.11.21 Sat
ウールとアロア 朝から さいそくされて ミニミニドックランに出したら

いきなり 仲良く同時に オチッチしたよ!

またかいな
つれしょん
言っときますけど ここは屋根の上なんですけど~!

それに真っ白い雪の上に・・・・・言いたいことわかりますよね~ 
もうやめて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日 珍しく ウールとアロア 仲良く くっ付いて 寝んねしてた。


P10102478.jpg
でも 相変わらず アロア ぬいぐるみ クチュクチュ かじってる!


ウール 動きたくても 
1.jpg
アロア どっしり 乗っかってるから動けない!


へたに動くと あの ぬいぐるみのように かじられるかもしれん!
7P1010472.jpg
ウール たすけを 求めていたけど おばば 知らん振りしちゃった!

もっと 強くなりなさい! 姉さんでしょ!


 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おねだり | ホーム | 雪 遊び!>>

コメント

今日はウールちゃんとアロアちゃんともチッチですか~^^
それにくっついて寝るなんて仲のいい1日やったんですね♪
どこでも上が弱くて下が強い!!!
おばばさんの記事読んでちょっと安心したわ~^^
ウールちゃんの助けを求めてる顔可愛い♪
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.11.21(Sat) 23:12:17 | [編集] | top↑ |

うーあろちゃん姉妹仲良くレモンカキ氷♪
(やめろって?)
ふさふさコートでも寒いもんね~?
姉妹仲良くおしくらまんじゅうでネンネしてね♪

ポチっと☆
- | ジュオ | URL | 2009.11.22(Sun) 11:54:20 | [編集] | top↑ |

ウールお姉ちゃん、アロアちゃん、一緒に寝れば、暖かいもんね。
ウールお姉ちゃん、アロアちゃんが重くても、お姉ちゃんだから我慢してるんだね。
妹思いだね~。
- | もも | URL | 2009.11.22(Sun) 13:19:08 | [編集] | top↑ |

ベランダに出るとちっち出ちゃうの同じです^_^;
結構雪が積もってますね・・あまり嫌がらないんですね。
今日のウール&アロアちゃんの絡み具合が面白いです!
どちらの気持ちも分かるなぁ~(*^^)v
風邪に気を付けてね~~ヽ(^o^)丿
- | れんくるママ | URL | 2009.11.22(Sun) 20:31:54 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/93-28574414

