
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

雪 遊び!

2009.11.20 Fri
今日は これくらいの雪 積もったよ!

日に日に 振り方も 多くなってきた!

嫌な季節です。

2P1010315.jpg
雪が降って 喜ぶのは この方達!


外に 出せと 騒ぎます。
P10103176.jpg
アロアは 雪に埋もれてる ボール探し!
ウールは 雪を 腹いっぱい 食べるのです!

そしていつもの
P1010319.jpg
これだけは やめて欲しいのに もう クセ になってしまった! 


P10510333.jpg
ウールは 雪を 腹いっぱい食べたら さっさと もどってくる。 


P10170342.jpg
アロアは ひたすら ボール遊び! 
付き合うのも 大変だよ-!    寒いんだから・・・

P91010346.jpgP51010327.jpg


あと1~2ヶ月したら このミニミニドックランは 柵の上まで 雪に埋もれちゃうんだぞー!

おばば ウールとアロアのために 一生懸命 雪かきするからね
 

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |
<<仲良し?? | ホーム | 凄い顔>>

コメント

あ~降りましたね~。
こっちは吹けば無くなる程度です。
ウールちゃん&アロアちゃんと家の為にも
ミニミニドッグランは雪掻きした方が良いですね♪
腰は痛めないようにしてくださいね~。
ポチ
あっ!雪子は?
- | やきそば弁当 | URL | 2009.11.20(Fri) 21:45:03 | [編集] | top↑ |

さすが北海道!!
大阪も冷え込んでいますが
気温は2ケタありますから。。(^_^;)
見てる分には面白いっ!雪っていいなぁ~♪
なんて呑気なもんですが
おばばさんには雪かきという重労働が。。(-ω-ll)
どうか腰を痛めないように(;^ω^)
ウールちゃんとアロアちゃんの
雪まみれ顔にぽちぃ~☆
- | ティクレア | URL | 2009.11.20(Fri) 22:03:58 | [編集] | top↑ |

すごい!すごい!ってゆ~か~
2~3ヶ月したら柵の上まで雪が積もる(@@)
す~ご~い~!!!!!
ウールちゃんとアロアちゃんの遊び方!性格の違いで
こんだけ違うんやね~^^
お願い~ウールちゃん~アロアちゃんが
シ~ッした雪だけは食べないで(><)
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.11.20(Fri) 22:59:58 | [編集] | top↑ |

さすが雪んこ犬!!
豪快な雪遊びやわ^^
アロアちゃん雪にシーして
レモンカキ氷作ってるんやんな(うわッもうレモンカキ氷食べられへん。自分で言っといて)
ウールちゃんレモンカキ氷食べたらあかんで!

ポチ☆
- | ジュオ | URL | 2009.11.21(Sat) 11:56:39 | [編集] | top↑ |

うわ~すごい雪ですね。
見ているだけだと綺麗でいいなぁと思ってしまいますが・・・
雪かき大変ですよね。
- | しゅうママ | URL | 2009.11.21(Sat) 15:19:45 | [編集] | top↑ |

だんだんと・・雪が・・w
凄いですね 2人も楽しそう
雪の中でのおしっこはきもちいいのかも?Ww
アンリは田舎そっちなので懐かしく感じますw
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.11.21(Sat) 15:49:33 | [編集] | top↑ |

この柵が・・・埋まっちゃうほど雪が降るんですか!
すごいなあ・・・
雪を食べておいしいのかな?(^^;
面白いですね2ワンとも全然違う遊び方で。
雪の中でもアンヨ冷たくないのかな~!?
- | こぐまちゃん | URL | 2009.11.21(Sat) 19:41:57 | [編集] | top↑ |

もも地方は、雲一つ無い良いお天気だったよ~。
それにしても、柵の上まで雪に埋もれるんだ。
ももには想像できないよ~。
- | もも | URL | 2009.11.21(Sat) 19:44:14 | [編集] | top↑ |

こんばんは

昨日はコメントを残してくださりありがとうございました。
とてもうれしかったです。
ココアに励ましのお言葉まで本当にありがとうございます。

すごいですね~!
札幌はもうこんなに雪が積もってる。
同じ日本なのに不思議ですね。
うちの辺りはこの頃やっと木が色づいてきたって感じです。
雪で埋もれたミニミニドッグランの雪かき、見せてくださいね~!
ではまた。

- | mikurokobe | URL | 2009.11.21(Sat) 20:35:55 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/92-5dcde48b

