
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

見てるだけ~

2009.11.18 Wed
今日も 雪が 薄っすら つもったよ
すぐ溶けちゃったけど!

14_20091118185555.jpg
もう そろそろ 車のタイヤ交換しないと いつ大雪が降るか わからんね~!



おじじの タイヤ交換を 見ている アロア
おじじ
今日は 晴れてはいたけど 最高気温4度。
なぜか外の おじじ 半袖なんですけど~



へんなおじじ
家の中で 見ているだけの おばば       
私の車もお願いね~    


むごん
ムチムチの 後ろ姿のウール  おじじを見ている。

1P1010217.jpg
     ずーっと見ていたよ!     良く飽きないね~     





おじじ ヘロヘロになって 戻ってきた。
あそぼうよ

冬タイヤに交換しても ツルツル!テッカテカ!の道路は 怖いんだぞ

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | top↑ |
<<凄い顔 | ホーム | 意地悪>>

コメント

例年なら一発降る頃ですよね~。
こっちはそんなに降らないですがw
車分かっちゃいましたwww
ウールちゃんの腰回りが色気あるんですけどwww
何だか妙に女っぽいです♪
ポチ
- | やきそば弁当 | URL | 2009.11.18(Wed) 23:18:43 | [編集] | top↑ |

そろそろ本格的になりますね
おじじ様元気だ!!
きっと大好きでみるのあきないのかもw
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.11.18(Wed) 23:56:42 | [編集] | top↑ |

外は雪があって寒そうだけど・・・
窓越しのおひさまは暖かいですよね~。

おじじは元気さんですね~。
- | 小梅母 | URL | 2009.11.19(Thu) 06:57:43 | [編集] | top↑ |

おたくも半袖っ!?。。。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あの年代はそういうものなのかちら。。。
おじじを見つめる2わんが・・・v-238v-238
- | ぴょんこ | URL | 2009.11.19(Thu) 11:00:51 | [編集] | top↑ |

テラス?廊下?
日当たりよくって気持ちよさそう~
私もそこでウトウトしたいわ❤
最高気温4度って・・・
なのに半そで(^^)
恐るべしオジジさんヾ(=^▽^=)ノ
- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2009.11.19(Thu) 11:19:24 | [編集] | top↑ |

肉ぶとん!
(^m^ )クスッ
おじじさん、ごめんね。
もも、肉ぶとんに反応して、笑っちゃった。
もものママ母もお腹に肉ぶとんを隠してるよ。
- | もも | URL | 2009.11.19(Thu) 11:27:55 | [編集] | top↑ |

ウールちゃんのムチムチの後ろ姿
セクシー♪
アロアちゃんの遊ぼうのお顔に萌え♪
ワタシがいくらでも遊んだる!!

それにしても気温4度で半そでとは・・・
なんだろうこの敗北感・・・
ワタシには絶対ムリやわ・・・
- | ジュオ | URL | 2009.11.19(Thu) 13:51:16 | [編集] | top↑ |

今日のヒットはおじじさん♪
雪が残る4℃の極寒(?)の中・・
半袖シャツで・・
車2台分のタイヤはき替えをしたおじじさん・・
某番組のワン・ツー・スリー~のネタに投稿したいくらいですよ^m^v
おまけにアロアちゃん、あそぼ~!のダメ押しねv
おじじさんお疲れ様でした(^^ゞ
- | れんくるママ | URL | 2009.11.19(Thu) 15:19:55 | [編集] | top↑ |

こんにちは。
外で半そでは凄すぎる~v-12
タイヤ交換で汗かいたのかな?
ウールちゃんの寝姿セクシーです!
ツルツル路面は歩くのも恐ろしい~ですね(汗)
ぽちっと
- | @るんた | URL | 2009.11.19(Thu) 16:11:09 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.11.19(Thu) 20:53:26 | [編集] | top↑ |

こんばんは

はじめまして。
訪問履歴から来ました。
同じ黒プーちゃんですね。
またおじゃまさせていただきます。
- | mikurokobe | URL | 2009.11.19(Thu) 22:37:15 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/90-3b256a19

