
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

意地悪

2009.11.17 Tue
ウールが 気持ちよく寝ていると アロアが邪魔を します。

それも ぬいぐるみを使って グイグイ 迫っていくのです。

寝んねウール
遊んでほしいのか それとも よけろーっと 意地悪しているのか?



ウールにせまるアロア
ウールも 知らん振りしているけど・・・ 



意地をはるウール
いつ あの ぬいぐるみ 見たいに かじられるか わからない!



せっぱつまったウール
とうとう おしりを かじられそうに なったので よけることにした!



偉いぞウール
ウールはいつも 負けてしまう!

アロアに 一発 ギャフンと 言わせてやればいいのに~!



111.jpg
でも 意地悪アロア 横取りした所で こんな可愛いく 寝んね してたよ

「ウールごめんね~」 って寝言 いってたよ!    言うわけないよな

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<見てるだけ~ | ホーム | なわばり>>

コメント

いつの日か2ワン仲良く寝ている姿を期待しながら応援してますv-238
- | しゅうママ | URL | 2009.11.17(Tue) 22:04:53 | [編集] | top↑ |

アロアちゃんぬいぐるみを使って
ぐいぐい追い出しするの・・・いけずやわぁ~~^m^プププ
でも、いきなりどけっ!じゃないところがかわいいなぁ~(*^_^*)
その無邪気な寝顔がまた
たまらなく愛しいのよね~i-178
- | れんくるママ | URL | 2009.11.17(Tue) 22:53:27 | [編集] | top↑ |

性格なのかなぁ。。
ウールちゃんは優しいんだぁ(〃▽〃)ポッ
アロアちゃんはやんちゃさん( ̄ー ̄)
でも
2プーちゃんの微妙な関係って
おもしろいいなぁ~(笑)
ぽちぃ~☆
- | ティクレア | URL | 2009.11.17(Tue) 23:06:10 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん、ぬいぐるみでモリモリうーちゃんを追い出しちゃうのね(><;;
うーちゃん、がんばって~~~!(笑
- | こぐまちゃん | URL | 2009.11.18(Wed) 04:17:20 | [編集] | top↑ |

やっぱうちとにてるかもw
子犬のせいもあるけどそらがアロアちやんみたいかな><
で、あー君ににじりよろあー君怒るけども・・・よけてしまうw
やはり性格なんでしょうねw
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.11.18(Wed) 10:29:33 | [編集] | top↑ |

ウールちゃん・・なんて優しい子♪
絶対ケンカになりませんね
アロアちゃんも優しいお姉ちゃんがいていいな(^^)
ジワジワ押し出すヤンチャなアロアちゃん
寝顔は天使ですね❤
- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2009.11.18(Wed) 12:04:25 | [編集] | top↑ |

はじめまして♪

訪問履歴から遊びにきました^^
ウールちゃんうちのたびさんが目指していた
ヘアースタイルです☆いいなぁ可愛いな♪
うちは途中でリタイアしちゃいました(;^_^A
ウールちゃんには災難やったけど姉妹喧嘩可愛い♪
また遊びにきます^^

ポチ☆
- | ジュオ | URL | 2009.11.18(Wed) 13:08:30 | [編集] | top↑ |

ウールお姉ちゃん、ガンバレー!
負けるなー!
応援するよ~!
- | もも | URL | 2009.11.18(Wed) 14:32:24 | [編集] | top↑ |

あははは・・・
やっぱりどこでも下が強いんや~!!!
ガンバレ~ウールちゃん♪
応援してるで^^
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.11.18(Wed) 18:43:52 | [編集] | top↑ |

おねえちゃん優しいなぁ~
でも・・・いつか・・ギャフンと言わせちゃう?(笑)
頑張れウールお姉ちゃん!
ポチっと
- | @るんた | URL | 2009.11.18(Wed) 19:44:51 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/89-cb15612a

