
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

なわばり

2009.11.16 Mon
アロアには なわばり があるんです!

ソファーの上の上!
えらいアロア
この場所で 寝たり おもちゃで遊んだり いつも上から見下ろしています。


ウールがソファーに上がろうと
生意気アロア
ウーー っておどすんです!        意地悪アロア!!


可愛そうなウール
アロアの顔いろ 伺いながら 何とか 上がったけど・・・



端っこウール

仕方なくソファーの 端っこの ズーっと端っこ  遠慮しながら・・・


怖がるウール

こんな格好して アロアと 目を合わせないようにしています。


2ワンでいる時は 仲良くしているんだけど おばば達が居ると なぜか
意地悪になるアロアです。

こんな可愛そうなウールに 愛の手を ポチッ とお願いします。
 

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 





カテゴリ:未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |
<<意地悪 | ホーム | いいわけ>>

コメント

へぇ~家の中に縄張りがあるんですね。
ウールちゃんはお姉ちゃんだけど負けちゃうんだ・・・。
なんか可哀想・・・。
でも2ワンでいる時に仲良しなら大丈夫ですねw
ポチ
- | やきそば弁当 | URL | 2009.11.16(Mon) 23:27:23 | [編集] | top↑ |

2プーちゃんは仲がいいけど
ママさんを独占したい気持ちが
アロアちゃんのほうが強いのかな?
ウールちゃん
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
ぽちぃ~☆
- | ティクレア | URL | 2009.11.16(Mon) 23:41:16 | [編集] | top↑ |

あららw
まるでうちの、あー君みてるみたい><
うちは近寄ると「がるる」いいます。
寝返りうっただけでもうなるんですww
多分家族でいるときはまもってるんでおこるのでは?違うかな・・
2人のときもそうだけど2人だから・・
うーんちがうかw
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.11.17(Tue) 00:09:45 | [編集] | top↑ |

へー、多頭飼いっておもしろいですねえ。
先住犬が必ずしも上位って訳でもないのですね。
しかし、ソファの上で遠慮がちに目をそらして座るウールちゃん・・・かわいいなあ(笑
- | こぐまちゃん | URL | 2009.11.17(Tue) 04:31:07 | [編集] | top↑ |

ウールちゃん、隅っこ行きすぎ~(^^)
めっちゃ遠慮してる姿がカワユイ❤
アロアちゃんママに自分は強いんだ!!って
見せたいのかな
- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2009.11.17(Tue) 10:51:30 | [編集] | top↑ |

ウールちゃんとアロアちゃん仲良よしやのに
縄張りは・・・・・・怖い~~!!!
ウールちゃんの遠慮した座り方^^
うちももうすぐお兄ちゃんがウールちゃんみたいになりそうデス・・・^^;
頑張れ~ウールちゃん♪
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.11.17(Tue) 12:54:26 | [編集] | top↑ |

ウールお姉ちゃん、愛の手をポチッっとしたよ~。
- | もも | URL | 2009.11.17(Tue) 14:05:35 | [編集] | top↑ |

今日の夜は来れないのでチョット早いですがポチっとな!
- | やきそば弁当 | URL | 2009.11.17(Tue) 14:11:39 | [編集] | top↑ |

ソファーの微妙な所に座ってるアロアちゃん! バランス感覚が抜群ですね 
カカは自分でソファーに上れないし無理やりのぼらせても
すぐに降りちゃうの 高い所が苦手なのかな(笑)
ウールちゃん 頑張れ~~
ポチっと
- | @るんた | URL | 2009.11.17(Tue) 15:07:28 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/88-49d61ecd

