
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

いいわけ

2009.11.15 Sun
可愛いプードルが付いていたので買ってみました


ブーツホルダーです
11151.jpg
プードルが付いていると つい 買ってしまいます。

黒プーも あれば良かったんだけど!

さっそく おばばの 脱ぎたてホヤホヤブーツ に使ってみました!
くさいぞー
本当は臭くないですよ~    冗談ですから~




臭いブーツ
本当に冗談ですよ~   ブログネタに使っただけですから~




あっかんべー
信じてくださいよ~

また おばばの イメージ壊しちゃいました!また やっちゃった

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |
<<なわばり | ホーム | はらいせ>>

コメント

プードル物、ついつい買っちゃいますよね~。
よく分かります。
- | しゅうママ | URL | 2009.11.15(Sun) 22:01:02 | [編集] | top↑ |

犬の嗅覚は凄いですからねw
ブログで匂いが伝わらないから良かった?w
アハハハハ♪
ブーツホルダー、ウーちゃんとアーちゃんの遊びのターゲットになりませんようにwww
ポチ
- | やきそば弁当 | URL | 2009.11.15(Sun) 23:28:39 | [編集] | top↑ |

つい笑ってしまいましたww
かわいいのみつけましたね^^
臭いかどうかはどうやら秘密のようですw
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.11.16(Mon) 00:10:43 | [編集] | top↑ |

カワイイブーツホルダー見つけましたね♪

なんか知らないけど、ワンって靴下とか・・・靴とか・・・
微妙ににおいそうな物、大好きですよね?!

・・・あ、別にブーツにおいそうって意味じゃないですからねっっ(汗
- | こぐまちゃん | URL | 2009.11.16(Mon) 01:16:14 | [編集] | top↑ |

こんにちは♪

冗談ってわかってますよ~~
でもリアルに想像しちゃいますよ^m^
わんちゃん、臭いの好きだから・・・v-413
(再度)冗談なのは分かってますから~~(*^_^*)

ママさんのおみ足はスリムなのね~羨ましぃv-411
ウールちゃんのべ~がめちゃ可愛いですね♪
- | れんくるママ | URL | 2009.11.16(Mon) 14:29:00 | [編集] | top↑ |

可愛いブーツホルダーや~!
ほんまに・・・ほんまに・・・・
ほんまに・・・おばば・・・臭くないん・・・・^^;
嗅いでみたい・・・・な~んてネ♪
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.11.16(Mon) 16:06:35 | [編集] | top↑ |

キキキャワイイ~
私も欲しい♪
プードルのブーツホルダーなんて~
こちらでは見かけないし・・・
アロアちゃん顔は写ってないけど
ホントに「オエーッ」ってしてるみたい(^^)
- | ゆっち | URL | 2009.11.16(Mon) 21:56:44 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/87-d3e3d4e6

