
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

はらいせ

2009.11.14 Sat
可愛いウール&アロア


甘え上手な アロアは いつも おばばに べったりしている。


ウールは 知らぬ振りをしているけど やきもち やいてるんだ!




こんな事をして
骨マット
腹いせするんだ!


あーーー!


その一言で



このとうり
あやまるアロア
悪い事とは わかってるんだ!


反省 している様子なんだけど!


なんだか 演技しているみたい!


まったくはんせいしていないウールさん
おばばも アロアばかり かまってるから 悪いと思ってる!


だから すぐ許してしまうんだ!




ほらね!        なめられてる~
にっくきウール!
おばばに  はらいせで嫌がらせしてるんだ!

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |
<<いいわけ | ホーム | また会う日まで。>>

コメント

犬のやきもちはいがいに凄くありますよねww
で、仕返しをされる><
きっちりされちゃいましたね♪
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.11.15(Sun) 00:12:09 | [編集] | top↑ |

アハハwww
腹いせかぁ~やりますね~w
マルチーズほど酷くないけど無言の抵抗しますよね。
良く考えると何かを訴えてたりするんですよね。
ソレも含めて面白いですよね~w
ポチ
- | やきそば弁当 | URL | 2009.11.15(Sun) 10:52:21 | [編集] | top↑ |

こんにちは。

やきもちもまた可愛い~♪
ウールちゃんもママさんに本当は甘えたいんだね!
あっかんべーの顔もまた可愛い~♪
おねちゃんだから我慢してるのかな?
ポチっと★

- | @るんた | URL | 2009.11.15(Sun) 12:04:05 | [編集] | top↑ |

まっ白いラグに
お見事に。。
ウールちゃんは甘え下手なのかなぁ?
多頭飼いしていると
どうしても寄ってくる子に手をかけがちですよね(^_^;)
どちらも同じようにかわいいんだけど。。
健気にチッチでアピールするウールちゃんに
ぽちぃ~☆
- | ティクレア | URL | 2009.11.15(Sun) 15:46:42 | [編集] | top↑ |

うちも、よくあります。。。
白っぽいじゅうたんはダメですよねv-406
もう何枚買い換えたことかって感じですv-388

毎日とっても寒いですよね~・・・
風邪ひかないようにしてくださいね~。
SFo5/nok | モカヒヨ | URL | 2009.11.15(Sun) 16:26:59 | [編集] | top↑ |

アハハハハ・・・
おしっこですか(@@)
やっちゃったね♪
おばば~!アロアちゃんだけじゃなくウールちゃんも
かまってあげてね^^
そ~でなければ家中おしっこだらけになるかも^^;
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.11.15(Sun) 18:14:59 | [編集] | top↑ |

ウィルのマフラー姿、誉めて下さりありがとうございます!
HNxKMREg | ウィルママ | URL | 2009.11.15(Sun) 19:04:22 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.11.15(Sun) 20:11:04 | [編集] | top↑ |

v-318モカヒヨ さんへ

もう充分大人(成犬)なのに
本当に困ったものです!
ホントに寒いですね!
これではドックラン行けないですよ!
- | wool&aroa | URL | 2009.11.15(Sun) 21:56:11 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/86-b5eaab56

