
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

また会う日まで。

2009.11.13 Fri
今日朝 目がさめると薄暗かった

だから ちょっと 寝過ごしちゃった!

雨が降ってるんだ  


っということは・・・


どうなっただろう・・・。




昨日のつづき





こんな姿になっていた。





可愛そうな雪子
ほとんど解けていた。  




ウール叫ぶ!
生きろ!雪子ー
昨日まで 舐めたり かじったり していたくせに!  今さら・・・




呼吸を確かめる ウール
心肺停止状態!
しているわけ ないでしょ!    雪で出来てるんだから。




人口呼吸をする ウール
人口呼吸開始!
やはり無駄だった。     だから~雪なの!




 うるうる する ウール!     なんか早口言葉みたい
ゆきこ ごめんね~
悲しそうにしていたよ!



ウール 寝んねしちゃった。    かわいい寝顔
スヤスヤと雪子の夢を見ている
きっと 雪子の 夢みてるんだね。



また   



雪降ったら   



来てくれるよ!




また会う日まで
      フィクションです。




ねぇねぇ  アロアさん  感動した?
アロア知らないよー
あらら!   アロア ボールに夢中だったもんね・・・・・・

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<はらいせ | ホーム | 雪子 prat2>>

コメント

ゆ。。雪子ちゃん(||゚Д゚||)
とうとうそんな姿にぃ~~
でも
次に会う時には
きっとバージョンアップしちゃってるんだよね~(笑)

アロアちゃんの無関心さが
いいなぁ~( ´∀` )

ぽちぃ~☆
- | ティクレア | URL | 2009.11.14(Sat) 01:12:16 | [編集] | top↑ |

ゆきこちゃん・・・今度はもう少し大きい姿でカムバックw
あおあちゃんの表情なんともw
mQop/nM. | アンリ | URL | 2009.11.14(Sat) 04:26:27 | [編集] | top↑ |

もう雪ですか!? 
寒いんでしょうね。
応援ポチして帰ります。
mQop/nM. | ウィルママ | URL | 2009.11.14(Sat) 08:52:38 | [編集] | top↑ |

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もも、朝から大笑いしちゃったよ。
ウールお姉ちゃんとアロアお姉ちゃんで、漫才できそうだね。
- | もも | URL | 2009.11.14(Sat) 10:12:01 | [編集] | top↑ |

こんにちは。

今日は薄暗くってダラダラしちゃいそうです(笑)
雪子ちゃん 今日の雨で跡形もなくなっちゃったかしら・・・
今度は、もっと大きいのが作れるかな?
ウールちゃんと大きい雪子ちゃんのご対面が楽しみで~す(笑)
ぽちっと★
- | @るんた | URL | 2009.11.14(Sat) 10:19:51 | [編集] | top↑ |

うけるんだけど!!
- | しおりん | URL | 2009.11.14(Sat) 12:21:07 | [編集] | top↑ |

うーるちゃんの熱演、うけました(笑
特に、「雪子!!!雪子!!!」のとこが・・・
ホントに絶叫してるよう!!
- | こぐまちゃん | URL | 2009.11.14(Sat) 15:24:23 | [編集] | top↑ |

雪子ちゃん無惨な姿に・・・・
でも3日?も持つってやはり北の国や~~♪
今日こっちめっちゃ暑かったで!!
昼間は車エアコン付けたりして^^;
次に雪子ちゃんとの再会はいつなんやろ・・・
ウールちゃんそれまでアロアちゃんと遊んで待っててネ♪
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.11.14(Sat) 19:35:13 | [編集] | top↑ |

アハハハ♪
ウールちゃんが舐めたりかじったりしたのも雪子の
寿命を早めた感もあり(爆)
ウールちゃんのお気に入りだったの残念。
今度積もったらデッカイ雪子作ってくださいね(笑)
ポチ
- | やきそば弁当 | URL | 2009.11.14(Sat) 22:22:23 | [編集] | top↑ |

雪子とっても可愛かったのに・・・
ウールちゃんも大好きなようですね。
- | しゅうママ | URL | 2009.11.14(Sat) 22:27:20 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/85-283fc312

