
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

手袋大好き!

2009.11.10 Tue
訪問&コメントありがとうございます<(_ _*)>

昨日の「シャンプーをした」の中でアロアが入っていた。
ペット用ドライアー
こちらはペット用ドライアーです。
ドライアーがセットになっていてスイッチをいれると
このシートが膨らみ中にある穴から温風が出る仕組みです。
6年前に通販で購入(ナショナル製品)廃盤との事!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今日からまた一段と冷え込んだ札幌

お散歩行くのも少し大儀になってくる! でもそんな事言ってられない!

これからの時期 散歩時の必需品と言ったら手袋です!
手がまっ赤々になる


 (手タレではございません) 
おばばの手袋
指を出したりしまったり出来るタイプ  (毛ダマ付き)

これならワンコ達が  した時に手袋を脱がなくても
袋を出したり縛ったりしやすいから~



でもまたアロアに取られた! 狙ってたんだ
手袋大好きアロアちゃん
アロアは手袋を見ると興奮するんだ (靴下もだよ!)


破壊アロア2
何度も取られて穴あけられてるんだけど おばば その度に縫っていたんだ


破壊するアロア
へたに取り上げると今度は手に穴あけられるぅ~
  


こんなになっていたのだ。
穴だらけのおばばの手袋
変な所から指でてるぅ~

またやられちゃいました。

もうこれ以上 整形手術 は不可能です。

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | top↑ |
<<雪 子 | ホーム | シャンプーをした>>

コメント

アロアちゃんも
ガジガジが好きなんだぁ~(*>∀<)
でも
ママさんの散歩の必需品がぁ( ̄▼ ̄||)

北海道の寒さや
空気の冷たさは私の想像以上だと思いますが
真冬でも(雪の日)お散歩はするんですか?
大阪は雪が舞うことはあっても
積雪は数年に1度程度なんですよ~
ぽちぃ~☆
- | ティクレア | URL | 2009.11.10(Tue) 23:55:46 | [編集] | top↑ |

手袋が・・・w
てか、そのドライあー凄くきになる・・なのに廃盤
んーいいなぁw
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.11.11(Wed) 01:40:08 | [編集] | top↑ |

寒い~

冷たい雨降ってますね~。朝には雪になってるね!
そろそろ限界っぽい手袋だね(笑)おじじさんにお願いして新調して下さいまし^^ちなみに・・・アタイのはいつでもダイ〇ーで105円です♪
H6hNXAII | ぷーらい | URL | 2009.11.11(Wed) 01:55:39 | [編集] | top↑ |

ドライアーの説明ありがとうございました。
では中に入っているとぬくぬくなのですね。
冬にはいいですね。
我が家も靴下など大好きですよ。
しばらくしてとんでもない所から出てくる事も・・・
- | しゅうママ | URL | 2009.11.11(Wed) 10:28:14 | [編集] | top↑ |

なんですそのドライアーてのは!!
昨日の記事も見ましたけど、なんかすっごいよさげなのになぜ廃盤なんだあ!!!

・・・ってでもあっても、私のとこ電圧が違うから使えないな・・・(;;
- | こぐまちゃん | URL | 2009.11.11(Wed) 13:50:17 | [編集] | top↑ |

アロアお姉ちゃん、見事な穴あけ手袋だね。
薬指がちょうど出るあたりに、もも、芸術を 感じるわ。
- | もも | URL | 2009.11.11(Wed) 13:53:28 | [編集] | top↑ |

とっても綺麗な手ですね~。
今度は指先の出すとこが無い手袋を用意して、
丁度いいとこに穴をあけてもらいましょう・・・
- | 小梅母 | URL | 2009.11.11(Wed) 15:46:46 | [編集] | top↑ |

はじめまして(^^)初コメです。
アロアちゃんガジガジしてますね~
手袋下のママさんの指先がキレイなのが
とっても羨ましいです☆
又遊びにきますね♪
- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2009.11.11(Wed) 15:54:01 | [編集] | top↑ |

こんばんは☆
先日はびっくりさせてしまってすみませんっv-399
カメラお持ちだったので、もしかしてブログしてるかなって思って
ウールちゃんの名前を検索で入れたらすぐに発見で嬉しかったです~v-343
手袋、あららそのような姿に~v-409
うちは、ヒヨが靴下を持って逃げる遊びに夢中で、
何回も何回も繰り返し盗んでいきますv-405
SFo5/nok | モカヒヨ | URL | 2009.11.11(Wed) 17:48:38 | [編集] | top↑ |

ナショナルのペット用のドライヤーだったんですね~。
ナショナルの製品なら間違いなく良い物なんでしょうね♪
でも廃盤ですか・・・ヤフオクで探してみっかな。
ポチ
アロアちゃん、やっちゃいましたねwww
アロアちゃんにそれあげて、新しいの買っちゃいましょw
- | やきそば弁当 | URL | 2009.11.11(Wed) 21:59:31 | [編集] | top↑ |

e-343ぷーらいさま

コメントありがとさんです。
100きんに指出しタイプあるかな~?
明日見にいってみます。
- | wool&aroa | URL | 2009.11.12(Thu) 00:13:14 | [編集] | top↑ |

e-343モカヒヨさま

ブログ見つけてくれてありがとう!
トリミングしたのですね。
またまたかわいくなりましたよ~e-266
またドックランで会える日を楽しみにしてま~すe-319
 ヨロピク


- | wool&aroa | URL | 2009.11.12(Thu) 00:24:56 | [編集] | top↑ |

いいな~このドライヤー!!!
めっちゃ便利やん(@@)
廃盤ってそれど~よ~!!!
ところでおばばの手袋スゴイ(@@)
隙間風バンバン入ってきそうや~^^
まだまだ手術して使ってな^^
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.11.12(Thu) 18:29:54 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/82-aa8df2b0

