
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

シャンプーをした

2009.11.09 Mon
今日は シャンプーをした。

ウールもアロアもシャンプーが大嫌いなのです。

シャンプーの言葉と ドライアーの用意をすると逃げ回ります。

おやつを使って何とか つーかまーえた

シャンプーきらいー
やっとシャンプーが終わり ドライアーに入れて ブラシでほぐして・・・

おばば ちょっと 疲れたよ~ 



はやくー
アロア アザラシみたいだ


ブルブルブル
ウールは ブルブル 震えてた   寒かったかな~


たすけてー
ウールもアロアも 暴れるから おばば もうヘトヘトだよ~

だから出き上がりの撮影できなかった~  まあ いっか


 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | top↑ |
<<手袋大好き! | ホーム | あくびちゃん>>

コメント

やっぱり、シャンプー嫌いだよねぇ、ウールちゃんアロアちゃん!
我が家もりんのあの洗濯は一大イベントです。

洗われて「たーすーけーてー」なウールちゃん、
めっちゃキュートですっ♪
ベビーピンクにくるまれて…んー、かわいいっ!!
バスローブかな?タオルかな?
お風呂上がりまでおしゃれさんですね~。

ふわさらにしてもらえて、よかったね!
- | ベイサン | URL | 2009.11.09(Mon) 21:24:09 | [編集] | top↑ |

こんばんは♪
シャンプーお疲れ様!一人で大変でしたね(*^_^*)
気になったんだけど聞いてもいい??
簡易プールみたいなのは何のためなの?
抜け毛が散らばらないようにかな。。。
ドライヤーの風を反射させて効率UPとか。。。
私勉強不足だからぜひ教えて~~(*^^)v
- | れんくるママ | URL | 2009.11.09(Mon) 23:03:45 | [編集] | top↑ |

ウールちゃん・アロアちゃんシャンプーお疲れ様♪
嫌いだけどサッパリして女の子度アップしたよwww
「ドライヤーに入れて」って?
その囲いがドライヤーなんですか?
ポチ
- | やきそば弁当 | URL | 2009.11.09(Mon) 23:16:59 | [編集] | top↑ |

自宅でシャンプーをしている
飼い主さんを
『尊敬』します!!
昨年2プーを3回シャンプーして
もうコリゴリ。。(-ω-ll)
プードルは毛の根元が密集していて乾きづらい。。
もちろんその間
プーたちは暴れるのでトリマーさん任せです(;^ω^)
ウールちゃん&アロアちゃん
おばばさん
お疲れ様でした(('ェ'o)┓ペコ
ぽちぃ~☆
- | ティクレア | URL | 2009.11.09(Mon) 23:26:28 | [編集] | top↑ |

うちの小梅もシャンプーは嫌いですよ~。
でも、そのあとの湯船は大好きみたいです。
って、シャンプーの後は、お風呂に一緒に入ります。

そのあとのドライヤーも嫌いです。
空気に向かって口をパクパクさせます。
- | 小梅母 | URL | 2009.11.10(Tue) 07:55:27 | [編集] | top↑ |

ママさん、すごい!
もものママ母、シャンプーできないの。
だから、いつもサロンでお願いしてるんだ。
もも、自宅のお風呂でパパとくつろぎたいのにな~
- | もも | URL | 2009.11.10(Tue) 10:12:50 | [編集] | top↑ |

こんにちは。
うちもそろそろ洗わないと・・・ケモノ臭が(笑)
トイプーちゃんは洗うと、モジャモジャになるんだね!
かわいい~e-349
ママさんお疲れさまでした♪
ポチっと
- | @るんた | URL | 2009.11.10(Tue) 11:55:28 | [編集] | top↑ |

クリスタルキングかと思ったら、アロアだったか・・・(笑)
お洗濯お疲れ様でした(。・x・)ゝ
- | ぴょんこ | URL | 2009.11.10(Tue) 15:45:48 | [編集] | top↑ |

確かに2ワンお風呂に入れるのは大変だよね~^^;
ウールちゃんは寒さで震えているのか怖かったので震えているのか・・・
おばばさ~ん! お疲れさんやで!!!
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.11.10(Tue) 16:47:48 | [編集] | top↑ |

一度の2ワンをシャンプー&ドライですか!?
凄いですっ。
私は過去に一度だけやったことがありますが
大暴れされ、もう二度とできません。
今はもうプロに全てお任せです。
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2009.11.10(Tue) 17:06:12 | [編集] | top↑ |

シャンプーお疲れ様でした。
私も気になります。
ウールちゃんとアロアちゃんが入っているブルーのはなんですか?
- | しゅうママ | URL | 2009.11.10(Tue) 17:38:19 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.11.10(Tue) 21:28:07 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/81-3c3615ad

