
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ドックランへ行った。

2009.11.07 Sat
もう11月だというのに気温19度だって

どこか行かないともったいないからドックラン行ってきたよ~

おじじはどこかに行ちゃった~からおばばの車で行ったんだけど

おばば運転下手くそなのに膝の上に乗ってくるの~  危ない

アロアの席
ここはおばばの膝の上  腹ひっこめて写真撮ってみた! 


おひざに行きたい
信号待ちの時 助手席のウールの写真撮った!  

後ろでプッブッて クラクション鳴らされた スマン! スマン!


無事ドックランついたよ~
バカボン語になったアロア
アロアはずーっとボールで遊んでた。


ウールはすぐどこか行ってしまう  居ない  広いからね~
1107.jpg
戻ってきた~   どこ行ってたの~


いけめんさがし
ウールはボール遊びより ワンコより 男の人が好きなのです


おばばにイケメン連れてきて~


アロアそろそろ飽きてきた!
へろへろ~
帰るよ~


何かヒソヒソと
残念でしたね~
あ~ら  残念

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:ドックラン | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |
<<あくびちゃん | ホーム | 日光浴>>

コメント

あははは♪
ウールちゃんイケメン探しwww
それにしても広いドッグランですね~。
羨ましいな~。
- | やきそば弁当 | URL | 2009.11.07(Sat) 22:38:59 | [編集] | top↑ |

うわぁぁぁ~、広~~いランですねぇ!
とってもいい感じi-189
こりゃ走りがいがありますよ♪
ママさんも一緒に走ると暖まるのになぁ・・^m^
内緒話・・私も混~ぜて♪って言いたくなりました(*^_^*)
イケメンいなくて残念でしたね(^^ゞ
- | れんくるママ | URL | 2009.11.08(Sun) 00:35:53 | [編集] | top↑ |

凄く広いランですね うちのこだと大喜びだろうなw
イケメン探しw
いなくてよかったようなさみしいようなw
何時も訪問ありりですw
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.11.08(Sun) 02:46:33 | [編集] | top↑ |

こんにちは~^^
昨日はお会いできて、あの時間に行ってラッキーでした☆
ブログされているんですね~。これからもおじゃまさせていただきたいですv-238
かわいいウールちゃん、アロちゃん、またモカヒヨと遊んでね^^
SFo5/nok | モカヒヨ | URL | 2009.11.08(Sun) 11:28:05 | [編集] | top↑ |

ウールちゃんイケメンいなくて残念^^;
きっとどこかにいてると親方も信じてるから一緒に引き続き
探そうネ♪
ところで・・・・
車の乗り方うちも今日アップしたけど
みんなに注意されたからおばばさんも気をつけてね^^
おばばっていつから名前変わったん~^^ 
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.11.08(Sun) 14:35:18 | [編集] | top↑ |

モカヒヨさま

よく見つけていただけましたね!ビックリです。
まだ始めたばかりのブログなんですが~
モカヒヨさんの所も覗かせていただきましたよ!

また会えるのを楽しみにしています。
どうもありがとう。
モカくんヒヨちゃんによろしくね!

- | wool&aroa | URL | 2009.11.08(Sun) 16:00:36 | [編集] | top↑ |

ドッグラン広いですね。
真冬もやってるのかな~?
ウールちゃんとアロアちゃんとっても仲良く見えますよv-238
ママさんも運転気を付けてくださいね!
- | しゅうママ | URL | 2009.11.08(Sun) 20:03:53 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.11.08(Sun) 20:12:08 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.11.08(Sun) 21:54:44 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/78-0f1301ac

