
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

くつ下泥棒

2009.11.04 Wed
今日は少し暖かかった。最高気温15度だって!


おばばは冷え性なので1年中靴下をはいているんだけど

今日 靴下履こうと思ったらない



くつしたを盗んだアロア
いつものことだけどアロアがもっていったみたい!

一度取られたらなかなか取戻せないんだ!


あげない~
もう ボロボロ毛玉だらけの靴下だけど おばばのお気に入り!

返せー!


ガジガジ11045
無理に取り上げようとすると  ガゥー  ってかじられるし・・・


とってみろ~
アロアに おちょくられるし・・・


それっ
あ とられた 
すきをねらって  取ったもんね~だ



もう  あけられてた
穴あき靴下
まだすてないよ~~

縫ってまた履くんだから~

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<トラウマ | ホーム | まっ白です。>>

コメント

早速お邪魔させていただきました。
面白いドームベッドですね♪ 高そうな感じが・・・。
ウールちゃんとアロアちゃんが楽しく賑やかですね♪
ポチ
- | やきそば弁当 | URL | 2009.11.04(Wed) 21:46:23 | [編集] | top↑ |

はじめまして(^^
訪問履歴から遊びにきました。
こぐまちゃんと申します。

どーーーしてワンコって靴下好きなんでしょーね?!(笑
うちのもいっつも靴下持って逃亡します!><
- | こぐまちゃん | URL | 2009.11.05(Thu) 04:12:41 | [編集] | top↑ |

犬って靴下好きですよね・・うちもあー君はとると・・ういなりながら持ち歩きます・・
臭いなのか・・感触なのか・・下手するとおやつ以上w
しかし・・あろあちゃんソファーの上のとこすきですねww
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.11.05(Thu) 09:34:34 | [編集] | top↑ |

靴下好きですね。
飼い主の臭いが突いていて安心なのかな?
ぽち。
- | ももまま | URL | 2009.11.05(Thu) 14:47:52 | [編集] | top↑ |

ももも、パパの靴下大好き!
一日履いた靴下、なんていい匂いなんだろう。
もうメロメロになっちゃう。
- | もも | URL | 2009.11.05(Thu) 19:07:44 | [編集] | top↑ |

こんばんは♪
アロアちゃんは靴下が大好きなのね。
ウールちゃんのそのクールな落ち着きがまた面白いです^m^
ママさんの縫ってまたはく・・っていうのが共感しましたよ~~^^;

先日はコメありがとうございました。
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします(^^ゞ
私もさっそく登録させていただきました(*^_^*)
- | れんくるママ | URL | 2009.11.05(Thu) 20:28:33 | [編集] | top↑ |

アハッハハハハ^^
靴下もっていかれて穴あけられたって^^
笑えるわ~~^^
アロアちゃんなかなかやるね♪
靴下やったからアップできるけどブラとかやったら・・・・・
アロアちゃ~ん!次は下着類狙ってみて~~^^;
また今日もウールちゃんクールやね♪
ぽち!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.11.05(Thu) 22:07:28 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.11.05(Thu) 23:02:04 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/75-dd4f4f85

