
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

まっ白です。

2009.11.03 Tue
朝起きたら真っ白けです。 最高気温4度くらいかな?

 寒そう~

部屋の中は暖房ガンガンつけてるからヌクヌクですが。

いつものようにワン~ワン~ 言われ
ゆきゆうきやっほー
2階ミニミニドックランは昨日に増して雪が積もっていました。

犬は喜び庭駆け回り~



どこでしょうかしらん
 おちっこしてる~

一応ここは外だけど  屋根の上なんですけど~



ボールみつけた
さっそくボールを見つけましたね!

へーい
はやくボールなげろ
おばば 今日は沢山着こんでるから寒くないぞ~  

いっぱい遊んでやるよ~~


寒がりのウールも無理やり 外に出してやった。
手ってつめたい


寒そうに震えてたわりには
ペロペロうまうま
美味しそうに雪食べてたよ

つめたくておいしい
お口に雪つけて    キャワイィ~(またまた出ました親バカ台詞)


おいしかった~
このドックランもあっという間に雪に埋もれてしまうのです。

今のうち沢山遊んでおこうね~  あ~寒い寒い




 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |
<<くつ下泥棒 | ホーム | ブルブルですよ~>>

コメント

うわ~すごい雪ですね。
見ているだけで寒くなります。
でもアロアちゃんには全く関係なさそう(*^O^*)
やっぱりたくさん積もってしまうとドッグランは閉鎖なのかな。
- | しゅうママ | URL | 2009.11.04(Wed) 00:40:55 | [編集] | top↑ |

寒そうですね。
でもたくましい。
雪の中で元気に遊んでいる。
うちの子寒がりで・・・・ぽち。
- | ももまま | URL | 2009.11.04(Wed) 06:09:32 | [編集] | top↑ |

雪凄いですねー元気でなにより♪
多分家の中がぬくぬくなの知ってる確信犯ですね
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.11.04(Wed) 12:35:33 | [編集] | top↑ |

最高気温4度v-12
寒そう~。
でも、ももも雪の中で駆け回りたいよ~。
- | もも | URL | 2009.11.04(Wed) 13:55:22 | [編集] | top↑ |

よ・よ・4度ですか~~~(@@)
読んだだけでめちゃめちゃ寒い~~v-12
ウールちゃんとアロアちゃん同じ家で育ってるのにこんなに寒さに対して違うんや~
ウールちゃんの右足可愛い~~♪

リンクの件!こちらこそヨロシクお願いします!
こっちは勝手にもう貼り付けました^^
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.11.04(Wed) 21:03:12 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/74-de5292f0

