
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ブルブルですよ~

2009.11.02 Mon
ウール アロアの住む札幌の山間部地方は

吹雪いていましたよ~

とても寒いです

2階ミニミニドックランにも 薄っすらと雪が振り落ちています。



イェーイ
吹雪の中 ボールで遊ぶアロア


ぶるぶる
でも寒そう   お顔に雪ついてるぅ~   キャワイィ


ぶるぶるぶる
ぶるぶる 震えながらも「遊んでよ~~」 と しつこいアロア


11022.jpg
おばば 寒いから 家の中からボールを投げる!


うるえる アロア
またまた「ボール投げて~~」   じーっと待つアロア

おばば もう寒くて嫌だよ

アロア かぜ ひいちゃうよ~



そんな頃
さむいのいやだもん
ウールは 一人で ヌクヌク していたそうです。





 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<まっ白です。 | ホーム | ネコのピータン>>

コメント

寒いですね・・北海道はもう雪がちらちらで
ここから冬到来ですね><
そちらほどでもないですが寒いですw
さむがりのおばばアンリはふるえてますw
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.11.02(Mon) 22:22:03 | [編集] | top↑ |

もう雪振っているんだ!
もも、雪の中で遊んでみたいな~。
でも、ももの住んでいるところ、振っても積もらないんだ!
雪で遊んでみたいな~。
- | もも | URL | 2009.11.03(Tue) 09:10:39 | [編集] | top↑ |

寒そうですね・・・ブルブル・・・・
今日も一日遊んでしまいました。
読み逃げぽちします。
ごめんなさい。
- | ももまま | URL | 2009.11.03(Tue) 17:00:46 | [編集] | top↑ |

さっそく遊びにきました^^
ウールちゃんとアロアちゃん女の子で可愛いね~♪ 
え~~~(@@)もう雪降ってるん!!!
こっちも今日の寒さはこたえたわっ^^南国なもんでっ^^;
2ワン女の子ってどんな感じなんやろ~バトルとかあるんかな・・・・
また遊びに来ますネ^^ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.11.03(Tue) 21:10:32 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/73-9ab1870b

