
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

趣味の悪いおもちゃ

2009.10.29 Thu
ウールとアロアのおもちゃ達
10293.jpg


その中でもお気に入りがこれ
趣味の悪い物ばかり出してくる
おもちゃ
手袋が2種類 いつの間にか穴だらけにされたおばばの手袋
パンツ おばばのではありません。
エビのにぎり生ではなく蒸しエビ。
シャリ ネタのまぐろは食べた。
おにぎり 中身はおすわりくん。
はげボールまわりを剥がしたボール。
ウール動くぬいぐるみ。


あげないよ!
そんなのいらないよー!


ウールにとられた
アロアの一番のお気に入りをウールにとられた


遊んだ後は
遊んだ後は~
散らかしたままです。

当たりまえか~
おかたづけするワンコっているのかな~


 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |
<<あきれた遊び | ホーム | 新しいカメラ>>

コメント

コメントありがとう!
ウールちゃんもアロアちゃんも動くぬいぐるみってとこが
ツボですね。
うますぎ!
ぽちっとね。
mQop/nM. | ウィルママ | URL | 2009.10.29(Thu) 21:49:51 | [編集] | top↑ |

あら、イヤダ(ё_ё)
オモチャ箱の中にアロアが居るわ
そっくり♪
- | ピータンまま | URL | 2009.10.29(Thu) 22:43:59 | [編集] | top↑ |

こんばんは^^

確かにウールちゃん・アロアちゃん、おもちゃのぬいぐるみと間違えそう^m^
アロアちゃん、ぷにょぷにょぬいぐるみがお気に入りなのね♪
すごくかわいいです(*^_^*)
- | れんくるママ | URL | 2009.10.29(Thu) 23:54:31 | [編集] | top↑ |

おもちゃうちより大丈夫w
うちは・・ペットボトルとか・・靴下
後はゴムのとか紐のボールw
おもちゃ箱のあろあちゃん・・まちがえそうw
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.10.30(Fri) 04:54:46 | [編集] | top↑ |

おもちゃいっぱい・・・・
すごいな・・・
家の子は、全くおもちゃで遊ばないので、
最近全く買っていません。
ぽち。
- | ももまま | URL | 2009.10.30(Fri) 09:36:17 | [編集] | top↑ |

デジカメと洋服のお下がりまってます。^^
- | しおりん | URL | 2009.10.30(Fri) 10:23:26 | [編集] | top↑ |

オモチャがいっぱいだ!
いいな~。
もも、ママ母が意地悪だから、一日一個のオモチャしか出してもらえないの。
いつか、たくさんのオモチャで遊んでみたいな~。
- | もも | URL | 2009.10.30(Fri) 14:04:48 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/69-a5b6cc6f

