
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ネコみたいなこと

2009.10.26 Mon
新しい象のぬいぐるみ買ってあげた。

プニュプニュして感触が良い。きっと気に入ってくれるはず!

10256.jpg
早速アロアが飛びついた。

そして。。。
ガブ
ガッチリ噛んでいる 目もギッチリつぶってる

モミモミキュー
でもキュ~キュ~って言っている!  手も交互にモミモミ動いているよ!

もみきゅー
母さんのオッパイでも飲んでる夢みてるのかな~?

むかし飼ってたネコが こんなことしてたけど。。。?

ア~ロアちゃん! 
なにみてるのよ
目開けたけどまだ もうろう としている。
  
夢見るアロア
アロアは夢と言ってるけど。。。

犬もこんな事するのかな~

ウールはしません
だよね。


 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:ネコ | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ネコのアロア | ホーム | カゼひいちゃうよ~!>>

コメント

きっと猫と同じぽいですね^^
ママをおもいだしたのかなぁw
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.10.27(Tue) 03:54:41 | [編集] | top↑ |

お互いに性格が地がttるのが面白いですね。
ぞうさんに満足かな?
ぽち。
- | ももまま | URL | 2009.10.27(Tue) 06:24:03 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん、最近肩こりがひどいからももも、モミモミもんでもらいたいな~。
お願いします。
- | もも | URL | 2009.10.27(Tue) 14:19:07 | [編集] | top↑ |

アロアちゃんパピーの頃思いだしていたのかな。。。
可愛いですね♪
甘えん坊さんだったのかな~
そんなアロアちゃんたまらないですよね~i-178
クールな目で見ているウールちゃんも実はやってたりして・・(*^^)v
可愛いウール&アロアちゃんにポチ応援♪
- | れんくるママ | URL | 2009.10.27(Tue) 16:26:01 | [編集] | top↑ |

あらっ!アロアったら共食いしてるのかと思った!
同じような毛してるんだもん。

ピータンもグル~ゴロ~って毛布かじってるよv-283
- | ピータンまま | URL | 2009.10.27(Tue) 18:25:29 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/66-92bca51d

