
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ドックラン行ってきた。

2009.10.24 Sat

今日は久しぶりに良い天気 風もなくポカポカです。

ずーっと雨ばかりだったからおばばの頭にカビはえた

ちょっと乾燥させるのにウールとアロアとドックラン行ってきた!

ヘヘイ~ ヤホ~
月寒グリーンドッグランです!

凄く広~くて幾つかに別れているから安心して遊ばせられます。

楽しそうにボールで遊ぶウールとアロアとおばば

10243.jpg10244.jpg
今日はフリスビー持って行くの忘れた。この2枚の写真は夏に行った時のもの。

ドッグランでの出来事


ドッグランでおばばのバックに他のワンチャンにおちっこ「シー」ってかけられた!

飼い主さん何度も何度も謝ってきた!

ちょっとびっくりしたけど散歩用の小さいバックだし

洗濯も出きるし「気にしないでください」と何度も言ったけど

逆の立場に思うと反対に心が痛んだ

でも遊んでもらったね!


今はもう芝がかなり枯れている
たのし~10242
今年はもうドックランも最後かな~

おばば 寒いの嫌だもん。



 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:ドックラン | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<カゼひいちゃうよ~! | ホーム | ダラダラの一日!>>

コメント

広いドックランいいですね
楽しそうですね
うちはそらのほうはまだ経験はありません
あさりのほうは神戸のほうの無料ドックラン一度経験あるだけ。。。車ないのでなかなか・・
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.10.25(Sun) 02:32:59 | [編集] | top↑ |

北海道はまもなく冬になるんですか・
ドッグランもそろそろ終わり?
ウールちゃんとアロアちゃん楽しめたかな?
ぽち
- | ももまま | URL | 2009.10.25(Sun) 07:08:43 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/64-dd5c1539

