
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

リバウンド

2009.10.20 Tue

ウールとアロア

トリミングしたらなんか軽くなったような気がする。

身体もかなり小さくなった。。。。。

いったいどれほどの毛モジャだったんだろう!


体重計ってみた。

10202P1050843.jpg
10201P1050858.jpg
しかしトリミング前は何グラムだったんだぁ?

でもウールとアロアの体重って40グラムしか変わらないんだな~!

どうみてもウールのほうがブヨブヨしてのに~


ダイエット成功
ダイエット成功したと 勘違した ウール


また太るよ
でもまたすぐ元にもどるよ-!っと忠告する アロア


やっぱり
うまうま
歯磨きロープを食べる  食いしん坊のウール
(手って可愛い

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<悪いくせ | ホーム | あんたもすきね~>>

コメント

ペット用の体重計ですか?
初めて見ました。
すご~い。
我が家は抱っこで計るのですがそろそろ大変になってきました。
- | しゅうママ | URL | 2009.10.21(Wed) 23:33:24 | [編集] | top↑ |

リバウンド・・・

リバウンド・・・実に耳の痛い話であります^^
明日、ヘンシンしまっす!
- | ぷーらい | URL | 2009.10.21(Wed) 23:52:33 | [編集] | top↑ |

ぷーらいさん

お忙しい所 よろしく!

早目に耳のお医者さんに行ってください!



- | wool&aroa | URL | 2009.10.22(Thu) 00:09:15 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/58-1a455591

