
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

なんですか~

2009.10.17 Sat

きょう、代引きで荷物が届いた。

おじじ 受取りコソコソしている。

それ「なんですか~?

10176.jpg

来年のプードル365日カレンダー。

記念日や誕生日に写真を登録して365日分の写真が集まると
完成し販売されるというものらしい。

いつの間にこんなの 頼んだの~???

昨年は既に先約がいて登録できなかったとか。



ウールは4月2日生まれ。。。
10175.jpg

アロアは7月12日生まれ。。。
10174P1050439.jpg

いた!いた! でももっと良い写真なかったんかい

10172.jpg
10171.jpg
カレンダーには卓上にもできる小さいカレンダー&ホルダーもついていた。


ウール カレンダーいらないよ~!
おやつ1

アロアもカレンダーいらないもん!
カメラがほしい

そうそう!アロアはカメラが ほしいっと言ってたわ!

今のカメラ ピンボケになる!  フラッシュたくと光っちゃう!

テカってるアロア

特に黒いアロアは撮るのが難しい。。。。。


っとおじじに言っといて!っとうまく手なずけている。。。おばば



 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<げんきですか~! | ホーム | そんなの関係ね~!>>

コメント

私にもカレンダー届きましたよ~~♪
4月と7月にウ-ルちゃんとアロアちゃんがいるのね!
れんくるは12月で~す
一緒のカレンダーでうれしっ(*^^)v
- | れんくるママ | URL | 2009.10.18(Sun) 01:29:44 | [編集] | top↑ |

黒プーは写真撮るのが難しいですよね(>_<)
家もノアはしっかり撮らないと、目がどこにあるのやら?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
その点アミは、なにげな~く撮ってもちゃんと写ってるから楽チンですね♪
dXiLrgjE | ねぇね | URL | 2009.10.18(Sun) 10:24:20 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/55-58e7eecb

