
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

きたぁ~!

2009.10.12 Mon
体育の日!

今日は一日中晴れの予報!

たまあに太陽にあたらないと

おばばにカビがはえるといけないので

ドライブ行った。

おばばの気が変わらないうちに。。。!

体育の日なのでジャージ着て出発。

101210.jpg
10121_20091012204907.jpg

行き先は近場ということで。。。

ウールとアロアは車に乗るとまずは席の取りあい。

狙いははおじじの膝の上(運転席)

負けたアロア

早くもアロアが負けたようです。

しかたなく負けを認めて席の横でいじけるアロア!

おばばは後ろの席にいるのに来やしない。

にらむウール

いつも弱虫のウールも席とりは強いみたい。

きたー

着いたところは支笏湖です(ただのトイレ休憩ですけど)

久しぶりに「きたぁ~」っと叫ぶアロア

紅葉はまだみたい。

富士山

支笏湖を後に車を走らせていると遠くに

富士山が見えてきた。

富士山2

ここは北海道のはずだけど驚くウール!


あれは羊蹄山(蝦夷富士)だよ

キノコ汁
ドライブで食べたキノコ汁200円なり

他は跡形なく食べちゃった

道が混まないうちの早々かえってきた

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<レレレのおばさん。 | ホーム | きいてないよ~!>>

コメント

今日はウールちゃんの勝ちですね。
最近は本当にカビが生えそうな
天気続きですよね。
体育の日だからジャージとは…
座布団一枚!
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2009.10.13(Tue) 16:07:44 | [編集] | top↑ |

こんにちは!
ジャージとってもよく似合ってます。可愛い~。
北海道はもうそんなに寒いのですね。
- | しゅうママ | URL | 2009.10.13(Tue) 16:11:41 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/50-4a86498a

