スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

きいてないよ~!

2009.10.11 Sun

昨夜は凄かった。

カミナリ 大雨 強風 大粒のあられ。。。の

くりかえしでややこしい天気だった。

小さい地震もあったよ!

騒がしくて寝てられなかった。

こんな予報 きいてないよ~


起きたよ

おばばも何度も起きたよ!

屋根が穴あきそうな音だった。。。大粒あられ

眠いウール

ウールは音に敏感だからね~。

可愛そうにゆっくりネンネしなさいね。

ギンギンのアロア

アロアはぐっすり寝てたもね!

でも お目目ないよ


今も急に晴れてみたりくもったり大雨が降ったり

おばば心と秋のそらです

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 


スポンサーサイト


カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<きたぁ~! | ホーム | ちがうか?>>

コメント

こんばんわ!

大変でしたね;
やっぱり台風の影響かな。
うちの犬も雷とかダメなんですよ。
やっぱり怖いのかな。
アロアちゃんは根性ありますね^^
- | たぬたぬ | URL | 2009.10.11(Sun) 22:58:41 | [編集] | top↑ |

ゆっくり休んでね。
応援ポチ
- | もも | URL | 2009.10.12(Mon) 19:29:16 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/49-d938a1f5

