
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

おったまげ~

2009.10.08 Thu

朝 ウールが家の中でいなくなった!

呼んでも出て来ない!

探したらおじじのベットにいた!

真剣になにかしている!振り向きもしない!

近よって見たらおじじの枕を真剣になめていた!

10087.jpg
ウール!ウール!呼んでも反応なし!
10088.jpg
無理やり離そうとしたらガウガウって
物凄いけんまくで怒られた!

おったまげた

10089.jpg
実は枕に付いてたおじじのれを舐めていたのです

何してるの!やめなさい!っと言ったらしらばっくれた


1008.jpg
ウソつけ~!

今日はおじじが出張でいなかったので寂しかったようです

10084.jpg
ほんと! ほんと!

悪趣味なウールだね



 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |
<<もにふします。 | ホーム | まいう~!>>

コメント

雨です・・・・

ウールちん♪悪趣味(笑)なんだ~ よだれって・・・
雨ですね~散歩行けないうちの仔達もふて寝中です。
おまけに寒さに負けて、ストーブに点火!!
3人でストーブの前に張り付き状態です。
今からこんなんじゃ、雪が降る頃にはどうなるんだー!
ちなみに・・・やはり私の住む地域^^では、まだ雪虫は飛んでません(笑)
H6hNXAII | ぷーらい | URL | 2009.10.08(Thu) 18:33:46 | [編集] | top↑ |

初めまして♪

こんばんは。
先日は訪問&コメントありがとうございました(*^_^*)
ウールちゃん&アロアちゃんのお名前、とっても可愛いですねi-178
それぞれのキャラがまた可愛いので
楽しく拝見させていただきました♪
ウールちゃんの天然ボケ?(ごめんなさい)感が私、好きですぅ~e-266
またちょくちょく遊びにきますね(^_-)-☆
北海道は台風の影響はどうですか?
もう・・ストーブを焚くらい寒いんですね。。。
お風邪を召されませんように(^^♪
- | れんくるママ | URL | 2009.10.08(Thu) 20:35:23 | [編集] | top↑ |

何?何を舐めてたの?
わんこの好きなものには理解が
できません。
臭い物、汚いもが大好きって…e-350
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2009.10.09(Fri) 13:01:23 | [編集] | top↑ |

ウールちゃん、おじじの枕、好きなの?
ももも、パパの枕好きだよ。
よだれは、たれてないけど、なんともいえないパパのいい匂いがするの。
今度おじじの枕と交換してみようよ!
- | もも | URL | 2009.10.09(Fri) 14:40:21 | [編集] | top↑ |

はじめまして~(^-^)
あしあとから来ました。
訪問、ありがとうございます<(_ _)>

家はおねえちゃんが黒プーで妹が茶プーです。
でも、お姉ちゃんが大人しいから、たじたじで悔しい思いをしてるのは一緒かも・・(^^;

昔、北海道に住んでた事があるんです。
大沼公園にも良く行きました。
雪虫、飛んだんですね~。
一昨年、10月ごろに行った時、口の中に入って大変でした(ーー;)
dXiLrgjE | ねぇね | URL | 2009.10.09(Fri) 17:46:02 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/44-78c2bacc

