
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

どうもすぃませんでした。

2009.10.05 Mon
アロアはボール遊びがだぁ~い好きです!

何度も 投げてょ 投げてょっと要求してきます!

でもボール遊びが飽きてくると。。。。

ウールアロア2
ボール遊びはそっちのけ!  次はボールの解体をはじめます!


破壊王
ボールの破壊
それはそれは見事に解体していきます!


すると。。。。   お気に入りハゲハゲボールの出来上がり。
aroa3.jpg
こうなっちゃいます!ちょうどお口にフィットサイズ

でも誤って飲んじゃったら困るので

また新しいボールを用意してあげるのですが。。。。!

どんどん貯まるハゲハゲボール

そして
ヤバイ
いつもそこらじゅう散らかし放題!

渋々片づけるおばしゃん。。。。


ミツコ
ほんとにそう思ってるのかしらね

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<だいじょうぶ! だいじょうぶ! | ホーム | くやしいです!>>

コメント

お邪魔しま~す(*^_^*)

うふふっ♪ブログ快調ですね~v(。-_-。)vブイッ♪
こちらにも遊びに来てくだされ~i-184
また覗かせていただきま-す(。・x・)ゝ
- | ぴょんこ | URL | 2009.10.06(Tue) 15:13:10 | [編集] | top↑ |

やってくれますね、アロアちゃん!
達成感に満ちたお顔e-454
破壊しちゃうのはボールだけですか?
うちはおもちゃであれば、何でも
かんでもやってくれるので、ご引退
されたおもちゃは数知れず…e-263
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2009.10.06(Tue) 17:33:13 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/41-29c1abf0

