
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

くやしいです!

2009.10.04 Sun
ウールはもう6才になるおねえさんなのですが!

きかん坊で意地悪のふたつ年下のアロアにはいつもやられっぱなしで

いつも悔しい思いをしています!でもじっと我慢の子であった!

その1
10047.jpg
遊んでほしいのにパソコンばかりしているおばしゃん!

アロアだけ膝の上にだっこされてウールはしょうがなく

テーブルの上で終わるのを待ちわびる悔しそうな。。。ウール

その2
10045.jpg
アロアがごはんを残していたので食べようとしたら

ウールにはやるもんか!と無理やり食べ始める意地悪い。。。アロア

うちでは良くあることなのです!

その3
45.jpg
アロアはおばしゃんとベットで寝ているのに

ウールだけ洗濯カゴで寝るはめになって悲しそうな。。。ウール

本当です!同じ部屋、同じベットで寝ることはありえないのです!

もし入ってきたらアロアに痛い目にあうのです!

その4
1004.jpg
気持よくウンちゃんをしていたら

後ろで見られていて恥ずかしい思いをした。。。ウール


4.jpg  その5
100471.jpg 
意地悪アロアにあっかんべーってされてマジにくやしぃです!

でも二人っきりで御留守番をしている時は意外と仲良かったりするみたい


 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<どうもすぃませんでした。 | ホーム | ごめんね!ごめんね~!>>

コメント

こんにちは^^

また来ちゃいました^^
ウールちゃんかわいそ過ぎる!!(笑)
2匹いるとやっぱり上下関係みたいの
出来ちゃうんですかね(。_。;)アァ~!!
負けるなウールちゃん!!!(笑)
- | たぬたぬ | URL | 2009.10.05(Mon) 14:18:48 | [編集] | top↑ |

ウールちゃん頑張れ!

ウールちゃんはおとなしい子で
アロアちゃんはわんぱくそうですねe-454
それぞれが違った性格でもお互い
頼りにしているところがあるんでしょうね。

ウールちゃん、心底悔しそう…
可哀想なウールちゃんにポチ。
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2009.10.05(Mon) 17:13:25 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/40-ee9fb004

