
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

見なかったことに?

2009.09.29 Tue
きょうは朝からどんよりとしたくもり空!まもなく雨が。。。
こんな日はウールとアロアも気分がすぐれないようです!
お散歩も行けないしね!
気分展開に今日のおやつは「牛アキレス」です!これなら長く楽しめるからね~!
ウール5
だれにもあげないよーだ!


ウール6
でも、かたくて歯がたたないよ!
アロア
ほんとにかたいれす!
でもかめばかむほど味がでるのれすょ!



ウール7
アロア3
そんな顔ちたら。。。だいなしれすょ!怖い顔lれす!


ウール8
今更もう遅いです!
でも、見ちゃったらウール&アロアにポチッとおねがいちます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 


  


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<せんたく日和! | ホーム | 寝て曜日?>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/30-7a6e8b4d

