
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

大雨の週末

2011.09.04 Sun
※アロアの爪は、痛がる様子もなく新しい爪が出てきているので大丈夫のようです!
まれに剥けるワンちゃんがいるようですね!
当分はあまり爪に負担をかけないようにしたいと思います(v^-^v)




台風の影響で、週末は断続的に強い雨が降りました!

本格的な台風はこれから北海道に接近するようで

週明けも雨&風が強まるそうです! 

雨ばかりで私、ナメクジになりそう~ ( ̄_ ̄|||)ウジウジ



そして、この時期にして気温が30度近くまで上がり蒸し暑い週末となりました!







ウールもアロアもさすがに暑そうで アロアは 「ヘー!ヘー!」っとベロを出したままです!

またまた 保冷剤入りタオルを首に巻いてあげました!


P1290786.jpgP1290782.jpg
P1290752.jpg
この格好がとてもよくお似合いの ウールちゃんとアロアちゃん!
見ばえは悪いけど この温泉の名入れタオルが薄くて巻きやすいんですよっ(*^_^*)

P1290816.jpg
キャッワイイーーー♡








そして週末

この雨水を利用して

...







P1290845.jpg
アロアのシャンプーをしました!





ウソです!!!





2階のベランダの掃除です!

ウールとアロアがいつも好き放題シッコしちゃうので。。。


ここです↓
P1290828.jpg
大雨の中、雨カッパ&長靴履いてブラシでゴシゴシ♪   
傍から見ると変なおばさんに見えたかも・・・(-_-メ)













翌日、凄いの発見しました。












o(@.@)o ナンジャコリャ!!
















P1290852_20110905214800.jpg
P1290834_20110905214800.jpg
P1290855_20110905214759.jpg

P1290832.jpgP1290760.jpg
ブラシからキノコ生えてました (゚゚;)エエッ

前日まではこんなの生えてなったのに。。。???



気持ち悪いけど ちょっと育てて見ようと思います(*^^)v  



次回は「キノコの成長日記」 お楽しみに・・・・・








カテゴリ:日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<2012年 元旦 | ホーム | 九月>>

コメント

no subject

大雨は悪いことばかりじゃないのね
こうやって雨を逆に利用するなんて
賢い~~

キノコさん
どんどん大きくなるのかしら(^_^;)
- | たいたい | URL | 2011.09.05(Mon) 06:19:35 | [編集] | top↑ |

no subject

焼肉・・・・
誘ってくれ・・・・
- | しおりん | URL | 2011.09.05(Mon) 11:31:13 | [編集] | top↑ |

no subject

ジメジメ、ムシムシ、嫌ですね~・・・
そのキノコ、食えるかしら?
無理よね・・・残念!!
ウールちゃんもアロアちゃんも、銭湯帰り
みたいで可愛いわ~!!
- | はやて | URL | 2011.09.05(Mon) 11:34:38 | [編集] | top↑ |

no subject

キノコすげーΣ(・ω・ノ)ノ!
一晩でそんな所から生えるなんて…
「キノコの成長日記」楽しみにしています。

アロアちゃんの爪、なんともなくてよかったですね。
- | 人生よっぱらい | URL | 2011.09.05(Mon) 18:19:55 | [編集] | top↑ |

no subject

たった1日で???
す・・すごい!
何キノコなんだろう
なんだか、台風13号発生してるね
北海道地方大丈夫?
- | ゆっち | URL | 2011.09.05(Mon) 20:00:32 | [編集] | top↑ |

no subject

ウールちゃんアロアちゃんおばばさん
ひさしぶりぃ(~o~)

温泉タオルって使いよいのよねー。
首に巻くのんちょうどいいねんなー。
ウールちゃんもアロアちゃんもかわええよ。

うひゃひゃ
「きのこの成長日記」楽しみ~^m^

北海道の大雨はだいじょうぶ~?
気をつけてね。
- | ゼロ子 | URL | 2011.09.06(Tue) 12:44:55 | [編集] | top↑ |

no subject

きっのこ鍋っ♪きっのこ鍋っ♪
マイタケだ~ イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
早くスキッと秋晴れになってほしいわねぇ。。。
雨の散歩はもういい感じ~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
- | ぴょんこ | URL | 2011.09.06(Tue) 16:48:31 | [編集] | top↑ |

no subject

ウールちゃんとアロアちゃん、タオルが似合っていますね。
温泉帰りみたいですね。
それにしてもキノコが生えるなんて。
今頃どのくらいの大ききさになっているのかな?
気になるなぁ。
- | rs0823 | URL | 2011.10.02(Sun) 10:46:06 | [編集] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | URL | 2011.10.04(Tue) 20:38:49 | [編集] | top↑ |

no subject

ウールちゃん、アロアちゃん、おばばさん
お元気ですか?お久しぶりです。
365日プードルカレンダーを見ながら
みなさんを懐かしんでます。

よいお年をお迎えください。
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2011.12.31(Sat) 14:18:34 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/215-6ecabb80

