
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

7月

2011.07.16 Sat
こんにちワン♪  ▼o・_・o▼

もう と~っくの昔に七月になってました ▼*゚v゚*▼テヘッ

月に一度ペースで更新しておりまする m(▼皿▼)m ヨロチク   







そんな感じで・・・

今月7月12日は アロアちゃんの6才の誕生日でありました










「おめでとう~



まっ黒け~でわかりずらいですが・・・
P1280794.jpg
とても可愛いアロアちゃんで~す     ヾ(- -;)ハイハイ

でもこの頭の毛、もしゃもしゃで可愛いんだけど ちょっとこの時期には暑苦しそうです!






P1280828.jpg
このモコモコの靴下も暑そう~(;´▽`A``










アロアは、まくらが好き!
P1280559.jpgP1280778.jpgP1280891.jpgP1280821.jpg
夜は・・・ワタシのお股?をまくらにしています ( ´艸`)ムププ






それにしても 毎日暑いです!

まだ30度を超える程の暑さではないけれど

イヌ達 ヘバってます!






P1280678.jpg
ウールちゃんが・・・w(゚o゚)w





P1280884.jpg
・・・倒れてる?





P1280878_20110716144533.jpg
・・・だよね!







ドックランに行っても
P1280619_20110716131545.jpg
P1280638.jpg
木陰に逃げ込むウールとアロア







ウールの見つけた 涼しい場所
P1280760.jpg
隅っこのテーブルの下








アロアは・・・
P1280756.jpg
ベランダの椅子の下







でも・・・
P1280751.jpg
ジリジリの太陽光線も 大好き!!!









保冷剤で 気持いぃ~~~ ウールさん!
P1270310_20110716151449.jpg
でも・・・

※お股が、凍っちゃうので直のせは止めましょう。

では、またね☆≡(*≧ε≦*)


カテゴリ:日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |
<<8月 | ホーム | 初夏>>

コメント

no subject

お久しぶりです。
アロアちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもウールちゃんと、沢山笑わせてね~。
- | はやて | URL | 2011.07.16(Sat) 22:38:20 | [編集] | top↑ |

no subject

アロアちゃん
お誕生日 おめでと~♪
ず~っと 元気でいよーね(^_-)-☆

保冷材 気持ちがいいのかしら?
うちの子も試してみよっかな(^O^)
- | たいたい | URL | 2011.07.17(Sun) 05:45:55 | [編集] | top↑ |

no subject

ウ-チ。。。凍傷に注意っっっ(◎・艸・)ププ
ほんとにアロロの黒い靴下 暑そうだわぁ~
脱がしてあげたいずら、、、、、

これからの季節、昼間はお出かけもベランダも
キツイねぇ~
でもでも、短い夏を楽しみましょう♪
- | ぴょんこ | URL | 2011.07.19(Tue) 11:03:27 | [編集] | top↑ |

no subject

こんにちは、お久しぶりでした。
ちょっとご無沙汰してる間に
アロアちゃんの雰囲気変わったね!?
6歳とは思えないとってもかわい子ちゃん
ですよ♪
これからもはちゃめちゃ元気っ子の
アロアちゃんでいてくださいね。
お誕生日おめでとう。
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2011.07.20(Wed) 14:52:42 | [編集] | top↑ |

no subject

こんにちは!
アロアちゃんお誕生日おめでとう☆
ウールちゃん 保冷剤がお気に入りなんですね。
rukaは何これ?って感じでこわがるんですよね。
氷も苦手です。

私もブログは月1位になっています。
写真取り込んだりいろいろありますからね。。。
私マメじゃないので。。。
私暇なのにね。。。
- | rs0823 | URL | 2011.07.24(Sun) 12:08:48 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/212-81f12f37

