
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ゴールデンウィーク

2011.05.10 Tue
またまた ご無沙汰をしてしまいました ( ̄_ ̄ i)

只今こちらは、桜の季節でございま~す  d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

な~んて、気分はたいしてランランではないですけどね・・・!

何てったって、寒い!!!

ゴールデンウィーク中も寒い、天気は悪い、この辺雪降ったし・・・

そんな中 ちょいと遠出して道南の方に花見に行ってきたのだよーーー(-_-メ)

天気は 雨のちズーっと雨 時々くもり おまけに台風並みの強風ときたもんだ!





家から車をかっ飛ばして4時間・・・
P1270067.jpg
桜っと言ったら松前・松前城でござる! 

桜、咲いてはいましたが まだほとんどが蕾でした。。。ガクリッ







P1270022_20110510105714.jpg







P1270037.jpg
何十年か振りに見た松前城・ こんなに小さかったっけ?模型かと思っちゃいました!

雨&強風の中、草を食べるウールとアロア。。。







P1270153.jpg
P1270150.jpgP1270151.jpg
ほ~んのつか間ですが 太陽さんが顔を出しました

ウールとアロアも顔を出してみました。。。








P1270157.jpg
桜で有名な函館・五稜郭公園に行きました!  寒くて桜を見る余裕はありませんでした!

余裕で草を食べる寒さ知らずのイヌ達。。。







翌日
P1270169.jpg
函館・朝市近辺&倉庫街をブラブラお散歩! なぜか地面を舐めるアロア!  

イカの味でもするのかな。。。








せっかく函館に来たのだから 

函館山に上がってみました!
P1270172.jpg
できたら夜景が見たかったです☆






P1270204.jpg
函館山の草を食べるウール。。。







ここは何処だったかな?
P1270227.jpg
帰りの高速道路PAの公園・海が見えて眺めの良いところでした!

いつもなぜだか帰りが良い天気になる。。。








帰りの車の中
P1270223_20110510110839.jpg
天気が悪かったせいか 道路が混んでいなくて良かったです!

でも、いつも車中では運転席だけ混み合ってます。。。







なんだか さくらを見に遥々松前まで足を運んだのに 

悪天候のためか ぜんぜん楽しくありませんでした(--〆)

只今、札幌のサクラが見ごろをむかえてます♪

近くでお花見が一番かもね。。。 (*^^*)フフフ







カテゴリ:お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<初夏 | ホーム | 寝てられやしない 8才になったウール!>>

コメント

no subject

ウールちゃん、アロアちゃん、お久しぶり~!!
これから桜の季節なんだ~。
こちらは紫陽花の蕾がチラホラ。
ほ~んと、運転席がコミコミ(笑)
- | はやて | URL | 2011.05.10(Tue) 17:58:59 | [編集] | top↑ |

no subject

一足遅れの桜
それもまたイイですねぇ
昨日は静岡市では34度と真夏日でした(^_^;)
- | たいたい | URL | 2011.05.11(Wed) 06:47:55 | [編集] | top↑ |

no subject

そっか~
桜今が見頃なんだね♪
みんなでお出掛け楽しいよね(^^)
函館山1回だけ行ったことあります
11月だったけど、寒かったーーー
- | ゆっち | URL | 2011.05.11(Wed) 18:44:55 | [編集] | top↑ |

no subject

楽しそうな草食べ放題ツア-だったねっ(* ̄m ̄) ププッ
オラんチも、あったかくなったらリベンジだわ♪

桜やっと咲いたね~♪
花見しなきゃっ!!とわくわくしてたけど
花粉症だったことを思い出しますた、、、、(-_-)
- | ぴょんこ | URL | 2011.05.12(Thu) 14:16:04 | [編集] | top↑ |

no subject

ゴールデンウイークに桜見なんて
いっぱい見に行けていいね^^
こっちはめっちゃ暑いで! 
昼とか車ではエアコンОN^^;
ウールちゃん!アロアちゃん!
草山ほど食べたかな~~ それでお腹いっぱいに
なったりして^^;
- | 親方 | URL | 2011.05.12(Thu) 20:11:17 | [編集] | top↑ |

no subject

こんにちは!
もう桜も終わってしまったかな?
じゃー次はつつじかな?
ウールちゃんとアロアちゃん、お出かけをエンジョイ
しているみたいですね。
楽しそうな写真ばかりで良いですね☆
- | rs0823 | URL | 2011.05.20(Fri) 14:43:53 | [編集] | top↑ |

no subject

桜だ~。
北海道はGWがお花見の季節なんだね。
ウール&アロアお姉ちゃん色んな所の草食べて美味しかった?
もも県は、今、バラが満開でだよ。
日中30度にもなる日があって、暑いよ~。
- | もも | URL | 2011.05.22(Sun) 10:12:17 | [編集] | top↑ |

そっかぁ。
桜は5月なんだね。
桜前線が上がって行くのがわかりますね(^-^)

ウールちゃん草好きなんやー。
cocoもやで~(^-^)
いつも、めっちゃおいしそうに食べとります(~_~;)
- | ゼロ子 | URL | 2011.06.01(Wed) 20:29:31 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/210-86b5f2a6

