
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

寝てられやしない 8才になったウール!

2011.04.17 Sun
天気の良い日は

ベランダでの~んびり日向ぼっこのウールです!


P1260298.jpg
気持ち良さそう~♪






でも、それもつかの間






P1260065_20110417155638.jpg
ボール遊びのアロアに邪魔されて 寝てられやしない (-゛-メ)






P1260221.jpg
ウール不機嫌(≧ヘ≦)   アロアご機嫌\(^o^)/







あくる日も。。。







P1260557.jpg
の~んびり日光浴をする ウール
 





P1260545.jpg
ウールの上にボールが飛んできて。。。  (ワタシが投げたんだけど・・・-_-メ)






P1260546_20110417155838.jpg
ウールに命中! アロアと衝突!!

さすがにウールもキレました゛(`ヘ´#)

その後、 チョッとした取っ組み合いになっちゃいました m(__)mゴメン







また別の日も






P1260428.jpg
雨上がりで芝が濡れていたので 敷き物の上でマッタ~リするウール!






P1260434.jpg
再び ボールをくわえてアロア登場!!!






P1260435.jpg
ウール あきれ顔 ε-( ̄ヘ ̄)┌ …






P1260576.jpg
そんなウールも 今月初め8才の誕生日を迎えました。   おめでとさん!






P1260593.jpg
唯一の楽しみは お昼寝!







P1260601.jpg
でも、こんな所からアロアに見られていたら ゆっくり寝てられやしない!







誕生日記念の一枚
456.jpg
優勝?カッププードル (ウールの赤ちゃんの時♡)





P1210581_20110417225319.jpg
カップケーキプードル (イヌ用)





P1260113.jpg
。。。




バイバーイ♪(*^▽^*)ノ


カテゴリ:日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ゴールデンウィーク | ホーム | テッシュペーパー出し>>

コメント

no subject

8歳の誕生日おめでと~♪
愛情いっぱいで育ってきたから
元気いっぱいですね♪
これからも ずっと元気でいようね(^O^)

ワンちゃんのケーキ
可愛いね♪
- | たいたい | URL | 2011.04.18(Mon) 06:27:06 | [編集] | top↑ |

no subject

ウーチお誕生日おめでとう~♪
健康で幸せな一年になりますように・・・・心から~
モンブラン?おいしそうだにゃっっ
盛りつけ失敗っプププッ (*^m^)o==3
- | ぴょんこ | URL | 2011.04.18(Mon) 23:54:04 | [編集] | top↑ |

no subject

ウールちゃ~ん!!!
お誕生日おめでとう♪
ニャハハハハ^^
これじゃゆっくりお昼ねできやんな^^;
でもアロアちゃんがおとなしかったら
それはそれでもの足りやんよね~^^
これからも可愛くて元気でアロアちゃんの
優しいお姉ちゃんでいててね^^
小さい時の写真も可愛い~♪
- | 親方 | URL | 2011.04.18(Mon) 23:54:31 | [編集] | top↑ |

no subject

ウーちゃん!
お誕生日おめでとう!!
お誕生会しなきゃね。
- | ロミーとレサの部下 | URL | 2011.04.19(Tue) 05:59:45 | [編集] | top↑ |

no subject

あはは~(^0^)めっちゃおもろ~です♪
アロアちゃん最高~!
まったりウールちゃんの前にスイ~っと現れるアロアちゃん、写真でも笑えるから実際はもっとおもしろいですよね(笑)

ウールちゃん8歳の一年も楽しくしあわせいっぱいでありますように(*^^*)
- | mikuro | URL | 2011.04.19(Tue) 10:22:10 | [編集] | top↑ |

no subject

ウールちゃん、お誕生日おめでとう。
楽しい事、幸せな事が、沢山あります様に!
アロアちゃん、笑いのタイミング、狙ってる
の?
モ~最高です!!
- | はやて | URL | 2011.04.19(Tue) 17:26:02 | [編集] | top↑ |

no subject

ウールちゃんお誕生日おめでとう~
まったり日向ぼっこ・・・
出来なかったのね(笑
ヤングなアロアちゃんはお昼寝より
まだまだ遊びたい盛りなのね
- | ゆっち | URL | 2011.04.19(Tue) 17:38:25 | [編集] | top↑ |

8才のお誕生日

おめでとうぉ~だったのね~^^
元気が何より♪
お昼寝できないけど、刺激はあるって
イイことなのよ~♪

同居犬がいる方が長生きできるようですよ~!
この一年元気で楽しく過ごせますように☆
- | アンたん | URL | 2011.04.20(Wed) 10:31:37 | [編集] | top↑ |

no subject

ウールちゃんお誕生日おめでと~♪
お昼寝は気持ちいいもんね~。
おばちゃんも大好きよ~。

アロアちゃんと取っ組み合いのけんかするんや~。
穏やかなウールちゃんもきれることがあるんやね^m^
COCOなんかしょっちゅうきれてるで~。

ウールちゃんにとって
楽しい1年でありますよーに(^_-)-☆
- | ゼロ子 | URL | 2011.04.24(Sun) 00:24:44 | [編集] | top↑ |

no subject

ウールちゃんは8歳になったんですね。
おめでとうございます☆
赤ちゃんの頃の写真も可愛いですね。
ワンコの赤ちゃんの頃の写真って、ホントなんとも言えない可愛さですよね。

アロアちゃんの小さい頃の写真も見てみたいです。
- | rs0823 | URL | 2011.04.29(Fri) 11:12:06 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/209-5f22ec46

