
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

テッシュペーパー出し

2011.04.04 Mon
4月になり すっかり春らしくなってきました!

2階のベランダの雪もきれいに解けました!


P1260065.jpg
雪があろうと無かろうと関係ない このイヌたち! 





家の周りはまだこんな感じ!
P1260056.jpgP1260057.jpg
積雪ゼロになるまでには まだまだかかりそうです (見ての通りの山ん中ですから~^_^;) 

でもこの地区 今年は雪が少なめだったので雪カキが楽チンでした (^_^)








話題をまったく変えて・・・(^_^メ) 












P1250222_20110401122549.jpg
アロアの好きなテッシュペーパー♡








そ~っと様子を見ていたら・・・








楽しそうにやらかしてくれました^m^






[広告] VPS










P1250246.jpg
全部出したからね~







P1250260.jpg
バラバラ事件現場!







P12502532.jpg
早く片付けないと ウールが散らばったテッシュ食べます・・・・・ヤギみたいです(>_<)










※もちろんこのテッシュ 伸ばして~畳んで~ また箱にしまいました!

鼻炎のワタシの必需品ですからね (-。-)y-゜゜

「限りある資源大切に・・・」 

ハ~イ(^○^)/




カテゴリ:動画 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<寝てられやしない 8才になったウール! | ホーム | 春よ来い!>>

コメント

no subject

アロアちゃん、ティッシュカミカミするんじゃなくて
出すのが楽しいのね(笑
すご!全部出しちゃったの??
いたずらっ子ですな~(^m^)
- | ゆっち | URL | 2011.04.04(Mon) 15:28:02 | [編集] | top↑ |

no subject

ぷぷぷ~
な~にが楽しいんだかね~(笑)
って、はやてもパピーの頃は、よくやってました。
部屋中、お花畑だったし、時々ウン○に混ざって
たわ・・・
アロアちゃん、生き生きしてる!!
- | はやて | URL | 2011.04.05(Tue) 00:56:19 | [編集] | top↑ |

no subject

あらあら1枚1枚丁寧に・・・って\(◎o◎)/!

お片づけ ご苦労様でした(笑)
- | たいたい | URL | 2011.04.06(Wed) 05:57:27 | [編集] | top↑ |

no subject

最初は皿屋敷のように1ま~い、2ま~い、、、って
出してるけど 最後は。。狂ったね。。。(* ̄m ̄) ププッ
まだ雪が残ってるから 溶けた水で
道がきちゃなくてお散歩ヤダねぇ~
2わんに長靴履かせたいわ~ん“o(><)o
- | ぴょんこ | URL | 2011.04.06(Wed) 11:10:55 | [編集] | top↑ |

no subject

こんにちは~♪
ベランダは春っぽくなってますね♪
でもまだまだ寒いんでしょうね。
関東はもうすぐ桜が咲きそうですよ~♪

うちもパピーの頃は良くやってくれて
困りましたが最近はやらなくなったなぁ
なんだかそれも少し寂しいです。
- | ちっぷぱぱ | URL | 2011.04.06(Wed) 11:52:35 | [編集] | top↑ |

no subject

うはは~(*^0^*)豪快!
次から次へと出てくるのが楽しいのかな?
夢中になってる姿はかわいいけど♪
全部出されたらたまらんな(笑)
うちはティッシュには興味がないみたいです。
よかったわ(^^;)

そういえばウールちゃんお誕生日を迎えたんですよね?!
8歳の一年がさらに楽しくしあわせいっぱいでありますように(^^)
- | mikuro | URL | 2011.04.06(Wed) 18:03:28 | [編集] | top↑ |

no subject

ニャハハハハ^^
おもしろい~~!!!
アロアちゃんめっちゃ上手に出してる^^
さきっぽが出てなくても上手に口で
引っ張り出してるし~~!!!
ウールちゃんは食べる係ね^^;
- | 親方 | URL | 2011.04.06(Wed) 20:16:39 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん@@

プププ^m^やりすぎじゃないのぉ~?
でもかわいいね~♪許しちゃうよっおばちゃん!

ところで、昨夜また大きない地震がありましたね。。。
けが人も多いみたでした。
やっとおさまった不安感がよみがえってきました。

早くおちつくといいね。。。
- | アンたん | URL | 2011.04.08(Fri) 09:52:24 | [編集] | top↑ |

no subject

わぁ~ お家の周りはまだまだ寒そうですね。
さすが北海道だわ。
桜もまだまだ先かな?

ティッシュ出すの楽しかったかな?
私も1度やってみたいな。
全部出すのに何分かかるか?って。
もちろん私も後で使います。
同じく鼻炎なんですよ。
- | rs0823 | URL | 2011.04.15(Fri) 12:35:49 | [編集] | top↑ |

no subject

アロアちゃん上手にティッシュだしてるわ~(^^)
うちのCOCOはウールちゃんと同じです。
食べちゃいます(>_<)

ティッシュが必要な時「ティッシュー」って言ったら
アロアちゃんがとってくれるといいですねー。
あっ!でも1枚ではアロアちゃん物足りないね(^v^)
- | ゼロ子 | URL | 2011.04.16(Sat) 23:37:58 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/208-2da7c420

