
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

久々の新しいおもちゃ!

2011.03.24 Thu
毎日、雪が降ったり止んだりとまだまだ春は遠い札幌です!




休日にホームセンターをブ~ラブラ♪

久々にウールとアロアにおもちゃ買ってきました!






P1250342.jpg
キリンのまくらです!

最近は、ウールとアロアに洋服やおもちゃ、全然買ってあげてません!

そういう事、飽きちゃった~   (≧≦) ゴメンヨー








P1250375.jpg
早々アロア キリンまくらでプロレスごっこしてました・・・  (--)ム!

その後は放置!






P1250302.jpg
ウールちゃんは正しくまくらとして使ってくれました!

でも1度だけ!






P1250291_20110323214355.jpgP1250343_20110323214355.jpg


P1250423.jpgP1250336.jpg
ヘビが巻きついてるみたい!









P1250348.jpg
放置されているおもちゃ達!








 

P1250344_20110323211430.jpg
いつもソファの間に挟まってます!



犯人は 超おデブのおっさんが「ドンッ」と座る度にめり込んでいくからなのです!

ちゃんとよけてから座れよなっ!つうの 

(◎`ε´◎ )ブゥーー!


カテゴリ:日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |
<<春よ来い! | ホーム | 地震対策>>

コメント

no subject

ねねも、この枕の牛バージョン持ってます
最初はちゃーんとアゴ乗せて
正しく使ってたんだけど、最近は
ぶんぶん振り回して困っちゃうわ
- | ゆっち | URL | 2011.03.24(Thu) 16:41:23 | [編集] | top↑ |

no subject

うちはドギーちゃん愛用中ですよ~!
ココアの大切なお友達ですが、
寝る前に必ずマウンティング攻撃してます(--)
- | mikuro | URL | 2011.03.24(Thu) 18:27:19 | [編集] | top↑ |

no subject

そのうちソファーに飲み込まれてしまいそうですね(笑)
- | たいたい | URL | 2011.03.25(Fri) 05:56:30 | [編集] | top↑ |

no subject

そのキリン、はやても持ってますよ~。
ドギィーちゃんもありますが、身体のあちこち
パッチワーク・・・
キリンちゃんも、シッポが取れてます。
犯人は、「破壊王子はやて」です(泣)
ウールちゃんもアロアちゃんも、正しい使い方
が出来て、偉い偉い!!
- | はやて | URL | 2011.03.25(Fri) 10:59:13 | [編集] | top↑ |

no subject

ウールちゃんもアロアちゃんも
きりんさんと同じ格好で寝てる~^m^

きちんと正しく使用してるってなかなかないんだよねー。
かじってみたり、お尻にひいたり・・・^_^;
だから余計に嬉しくなっちゃうよね!

まぁ楽しんでもらえればいっかって気持ちもありありなんだけど(*^^)v
- | ゼロ子 | URL | 2011.03.27(Sun) 11:47:36 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/206-1fe25670

