
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ふわふわ~

2011.03.06 Sun
3月になりました  春ですね~♪ 

でも、おひな祭りの日には ドッカリ大雪が降りました!

雪かきに追われて、我が家には女の子がふたりも居るのに 

おひな祭りのお祝い、何も出来ませんでした ('_'?)...ン? 

ウーチャン、アロチャン ごっゴメンです (゚_゚i)タラー






でも、トリミングをしました!










トリマーのお姉さんを待つ モジャモジャのウールとアロアです!
P1240145.jpg
P1240016.jpg
いつも、お出かけ大好きアロアもこの時だけは嫌だって!

すっきり可愛くしてもらえるのに・・・!



P1240014.jpgP1240010.jpg









ほ~ら、可愛くなりました・・・♡



P1240200.jpg

P1240179.jpg










P1240190.jpg
お目目パッチリ とても可愛いよ~♡

P12401811.jpg
蘇ったまんまる頭 可愛い~♡










トリミングから帰ってからも「外に出せ~」って元気なイヌ達です!
P1240421.jpg

P1240385.jpg
せっかくキレイになったんだから 今日だけはおしとやかに遊んでね!











さすがに夜は、グッスリ!  
P1240347.jpgP1240346.jpgP1240355.jpg
寝顔も最高に可愛いどぉーーー♡






・・・でもないか!   






(o・・o)/~ ほなさいなら~


カテゴリ:トリミング | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |
<<地震対策 | ホーム | モジャモジャ>>

コメント

no subject

お~!!
ウールちゃんもアロアちゃんも、
可愛くなった~。
トリミング後も遊びたいなんて、
体力あるね~。
わんこの寝顔、和むよね~。
- | はやて | URL | 2011.03.06(Sun) 17:08:09 | [編集] | top↑ |

no subject

トリミングですっきり!!!
ほんとまん丸目が見えて可愛い~♪
え~~@@
トリミングの後で雪遊び!!! 汚れる~~~
って言う前に元気ありすぎ^^;
いいな~~トリミングお迎え付きなんや~^^
- | 親方 | URL | 2011.03.06(Sun) 19:56:24 | [編集] | top↑ |

うちもひな祭りはなにもしなかったです(⌒-⌒; )
ウールちゃんもアロアちゃんもスッキリしてよかったね。
トリミングの後も元気にお外で遊べるってすごい元気ね(^∇^)
おめめぱっちりでとってもかわいいよ(^ ^)
- | ゼロ子 | URL | 2011.03.07(Mon) 08:15:42 | [編集] | top↑ |

元気だね~♪

元気なふたりに会えてうれしかったで~す♪

しかし、遊べるなんて元気なんだね~^m^
アンなら無理かも。。。

アロアちゃんも早く頭の(精神的?)なおハゲちゃん
治るとイイなぁ~
原因が知りたい(笑)
今度スリーカー持っていきますね~♪
毛が切れなくって、とっても使いやすいの♪
アロアちゃんは雪玉は少しひかえてねっ(笑)→あたまっ^m^

ウールちゃんも少しお目め白かったけど、思っていたより濁ってなくてよかったぁ~
これかも進行しないように観察が必要だけど、元気だし大丈夫だね^^
トリミングいつも先に終わるので、いつもウールちゃん甘えてくるんですよ~♪
もぉ~ふたりともかわいくって、目の中にいれました!!(笑)
また、元気なふたりに会える日楽しみにしてまぁ~す♪
- | アンたん | URL | 2011.03.07(Mon) 08:28:01 | [編集] | top↑ |

no subject

うわ~
2わんとも可愛くなったね~
ウールちゃんは、お耳長めでお姉さんぽくって
アロアちゃんは元気一杯パピーちゃんみたいだ!
元気印100%のアロアちゃんも
さすがにお疲れちゃんだね(笑
- | ゆっち | URL | 2011.03.07(Mon) 10:43:27 | [編集] | top↑ |

no subject

送迎付きのトリマ-さん 我が家にも
紹介しておくれでないか~い(。ゝω・)b゙
朝散歩に出るとき車止まってたから こっそり
ぱ-る乗っけちゃおうかと思ったさ( ̄皿 ̄)うしししし♪
冬場はマイカ-運転出来ないので送迎は助かるわぁ。。。

お雛様・・・・2乙女いるのにウチもな~んにも無しっ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
- | ぴょんこ | URL | 2011.03.07(Mon) 10:54:31 | [編集] | top↑ |

no subject

きゃわいい~♪
トリミングすると
可愛い子が一層可愛くなるのね(^O^)
見上げる目にうっとり~な私☆
- | たいたい | URL | 2011.03.08(Tue) 06:01:16 | [編集] | top↑ |

no subject

ウールお姉ちゃんのお耳の長さがいい感じだね。
それに、アロアちゃんのまん丸と足のフワフワも可愛い~。
トリマーさん上手だね。
寝顔も可愛いよ~。
- | もも | URL | 2011.03.08(Tue) 14:53:12 | [編集] | top↑ |

no subject

ウールちゃんとアロアちゃんそれぞれの個性が出てかわいい仕上がりですね(^^)
アロアちゃんもポンポンだわ♪おそろだねっ
北海道の雪解けはまだまだ先かな~?
神戸も寒いです(><)
- | mikuro | URL | 2011.03.08(Tue) 18:01:38 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/204-4e896f15

