
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

止まらないイタズラとダメダメ飼い主

2011.02.24 Thu
いつも遊びにきてくれてありがとうございます!

前回のブログで、コメント欄が途中で開かなくなってしまい

ご面倒おかけいたしました! 「 ごめんなさい 」 m(_ _)mペコリ

メールフォームより教えてくださった方が居られて分かったんです!

「ご丁寧にありがとうございました」 m(__)mタスカリマシタ 

調べてみましたが原因が分りません! なので、

なんとなくテンプレートを替えてみました! 今度は大丈夫かな?

これからもどうぞヨロシクお願いします  U・x・U ワンワン 





そんな

ワタシがパソコンをいじっているのが気にくわない アロア!

密かに何やらやらかしていました!

イタズラ大好きっ子 アロア↓
P1220941.jpg




P1230139.jpg
イタズラハウスで大変な事になっていました w(゚o゚)w





P1230150.jpg
ねじりっこ(針金入りビニールひも)を シュルシュルと巻きから外して破壊中でした!

カラダ中グルグル巻きにして だれも居なかったら大変な事になっていましたよ!

その辺に放置していたのも悪いけど まさかこんなものでこんな事するなんて(>_<)




そして・・・
P1220177_20110224113200.jpg
ワタシが出かける用意をしている数分の間にこんなに散らかして 知らん顔しています!

 オイオイ!そこの黒いの!



また イタズラを見つけ出すのも上手いです!手に追えんです(≧ヘ≦) ムゥ

育て方に問題ありかしら~~~???






P1230076.jpg
だって・・・いつもテーブルの上で昼寝しています!



P1230077.jpg
大変 お行儀悪いです!



でも、可愛いので良い事にしています!




やっぱり 飼い主に問題ありですよね・・・・・



(><*)ノ~~~~~またのお越しを






カテゴリ:日常 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |
<<モジャモジャ | ホーム | 一緒が楽しいね!>>

コメント

no subject

今日は珍しく更新案内速く届いたわん。。
いつも4,5日経ってからNEW!!って出るのに~♪

あやや、、、アロロ、、、わやだね、、、(-_-;)ホントカ・・・オイ
ねじっりこで手足留めたらどうだろ。。。ん?。。。
テ-ブルの上ねぇ 乗る、乗る~ 寝ないけどぉ~(* ̄m ̄) ププッ
すべて飼い主の溺愛のたまものだわねぇ
おじじがこんな事したら・・・・地獄絵だね・・・・†o(・・;) アーメン
- | ぴょんこ | URL | 2011.02.24(Thu) 16:40:10 | [編集] | top↑ |

no subject

バッチシコメ書けるで~!!!
あちゃちゃ・・・・
アロアちゃん!やったね^^;
部屋中はちゃめちゃとテーブルの上での
昼寝の写真見て思わず吹きだしてもたわ^^
毎日色々な事がおこるから楽しいんよな~~♪
- | 親方 | URL | 2011.02.24(Thu) 17:19:47 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2011.02.24(Thu) 19:15:14 | [編集] | top↑ |

no subject

その長い紐、冷や汗物ですね。
すぐ見つけられて良かったですよ。
それにしてもお転婆アロアさんですね~(笑)
テーブルの上に乗るなんて猫みたい♪
- | やきそば弁当 | URL | 2011.02.24(Thu) 22:10:50 | [編集] | top↑ |

no subject

ありゃりゃ~
紐(?)はまずかったね~。
下手すると、手足の地血が止まっちゃう!!
怖い怖い・・・
直ぐに発見、良かったね。
その他は・・・
ただただ、笑っちゃいました~。
- | はやて | URL | 2011.02.25(Fri) 00:37:06 | [編集] | top↑ |

部屋の中を嵐が通過??・・・笑

出掛けようとしたときにっていうことは
きっと「行かないでぇ~!」とのアピールなのかもよ(^v^)
- | たいたい | URL | 2011.02.25(Fri) 05:48:24 | [編集] | top↑ |

no subject

へへへ
甘甘ちゃんな飼い主さんですねー(笑
でも、テープぐるぐるは
ホント危ないよね。
しかし、見事な散らかしっぷり(^m^)
- | ゆっち | URL | 2011.02.25(Fri) 13:59:48 | [編集] | top↑ |

no subject

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アロアお姉ちゃんやる~。
ももも、見習って、お部屋中、散らかしてみるね。
- | もも | URL | 2011.02.25(Fri) 15:21:12 | [編集] | top↑ |

随分ちらかしてくれましたね。
ソファーのすごいところに乗ってますね。
アロアちゃん運動神経いいなぁ。
- | rs0823 | URL | 2011.02.26(Sat) 13:02:20 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/202-c1e49180

