
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

おおゆきが降った日

2011.02.15 Tue
今年は雪が少ないなぁ~なんて思っていたら

やはり ド~ンと来ました! 

てんこ盛りのドカ雪 (@_@;)  でも、まだまだ少ないんだよ!



では、行ってみましょう!

2階のベランダへ・・・









P1220998_20110215094336.jpg
ムックリ現れました 雪ぼうず。






P1220990.jpgP1230001.jpg
雪だ~い好きの アロアでした!




P1230044.jpg
もう、ぐちゃぐちゃ!




P1230006.jpg
こんな洋服持ってなかったけど~?   




P1220964.jpgP1230013.jpgP1230059.jpgP1220962.jpg
どれも 悲惨な顔だ!




P1230014.jpg
「ボール投げろー」ってキバ出してます!




P1220986.jpg
ウールは、真剣な顔してレモンかき氷作ってました ^m^     シッコたれ~





P1220980.jpg
カラダに付いた雪は自然放置です! 毎度シャワーは面倒だもん!





<ナイスフォト>
P1220796.jpg
雪玉をキャッチする寸前のウール      ハズしたけどね・・・ガクッ!




P1220671.jpg
ウールの白内障は、当分の間 進行防止目薬で様子を見る事にしました!

まだ しっかりと見えてるみたいだし・・・




ほらね! 雪玉投げたら追っかけてったわ~~~\(☆o☆)/



P1220678_20110215111040.jpg


では、またね~♡

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


カテゴリ:未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |
<<一緒が楽しいね! | ホーム | アロアの腹時計>>

コメント

うわ~ビックリした!
何犬かと思ったら、アロアお姉ちゃんだった!
雪の中、走り回れるなんてすごいよ~。
もも県にも雪が降ったの。
でも、もも冷たすぎて動けなくなっちゃった~。

- | もも | URL | 2011.02.15(Tue) 14:14:26 | [編集] | top↑ |

トイプーって、寒さに弱いんじゃなかったけ?
アロアちゃん、山岳救助犬になれるよ!!
はやてなんて、路肩に残ってる雪にさえ、ビビ
ッてるの(泣)
ウールちゃんの目、様子見るんですね。
このまま進行が止まって、落ち着いてくれると
いいですね。
- | はやて | URL | 2011.02.16(Wed) 00:52:53 | [編集] | top↑ |

元気 元気☆

ものすごく はしゃいでいますね(^O^)

そんな姿を見ているこっちも
嬉しくなっちゃいますよね☆
- | たいたい | URL | 2011.02.16(Wed) 06:16:22 | [編集] | top↑ |

アロア~白いボアのお洋服いいねぇ
似合ってるよっ お金掛からないし。。(◎・艸・)ププ
ホント雪好きだね~♪・・・ってそんな降ったのっっ???ゲゲッ
日曜日は『除雪機で飛ばし隊』のおじじ様のおかげで
大助かりだった~ テンキュ~ゥ♪ (v^-^v)♪
- | ぴょんこ | URL | 2011.02.16(Wed) 10:07:09 | [編集] | top↑ |

きゃはは
アロアちゃん、もうトイプーどころか
犬なんだか小熊なんだか分かんなくなってる~(笑
そんなに雪好きなんだね~

ウールちゃん、お目目落ち着いてるんですね。
進行が止まればいいのに。
- | ゆっち | URL | 2011.02.16(Wed) 12:29:11 | [編集] | top↑ |

昨夜、読み逃げした時に
大笑いしてもたよ~!!!
アロアちゃん!最高♪
ほんま何犬かわからんくらい
全身雪だらけや~!!!
でもこの季節、アロアちゃんにしたら
めっちゃ嬉しいんやろな~~^^
ウールちゃんのレモンかき氷おいしそう^^;
- | 親方 | URL | 2011.02.17(Thu) 12:50:01 | [編集] | top↑ |

こんにちは~♫
うわ~!積もりましたね!!
しかしアロアちゃんは寒くないんですかね?
見てるこっちが寒くなってきましたよ。
うちの寒がり犬は絶対真似できないだろうなぁ。

ウールちゃんの目悪化しないといいですね!
お大事にしてくださいね。
- | ちっぷぱぱ | URL | 2011.02.17(Thu) 16:25:09 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/200-6debd580

