
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

アロアの腹時計

2011.02.06 Sun
P1210406.jpg
毎朝 こんな格好で「キューキュー」言われたらたまったもんじゃな~い <(`^´)>

「2階のベランダで遊ぼう」の要求です!

アロアの腹時計はいつも正確!

超~~わがまま犬です!       こんな犬に躾けたのは・・・ワタシなんだけどさ(-_-;)




P1220031.jpg
ベランダの雪山で 勝ち誇ったこの態度!

次は「早くボール投げろっ!」って吠えまくります!




P1220065.jpg
ボール投げ100回付き合わされます!      かなり大げさな数ですが(~_~メ)




P1210829.jpg
天気の良い日はウールも雪を食べに参加します!




P1220020_20110204004325.jpg
毎度、アロアのその顔はもう見飽きましたよ!




そして、遊びの次はおやつタイム!

しっかりアロアの腹時計にセットされています!

急いで下の部屋に降りていきます!





P1210989.jpg
階段は、誤って犬達が転がり落ちないように ワタシが先に降りるようにしています!




それなのに 何故か・・・

ワタシが、階段から転げ落ちちゃいました! イッテー

骨折れたーーー

かと思いましたが 肘の擦り傷だけでした!

カラダもカメラも 壊れなくて良かったです (^_^メ)





骨なんて折ってら ウールに目薬さしてあげられなくなるもん!

ウールとアロアの為にもワタシが元気モリモリでいないとね!

P1220119.jpg
ウールの白内障は また来週、病院で詳しい事を聞いてきたいと思います!
(前回はおっさんが行ったので)

●このまま進行防止剤の目薬を続けて行くのか? 今後手術をした方が良いのか? 
(目薬は1個3週間しか使えない使用期限付きです)






マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


カテゴリ:未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おおゆきが降った日 | ホーム | 豆まきの日だよ!>>

コメント

腹時計

アロアちゃんすごいんだね~♪

おあばちゃんと一緒じゃん!(笑)気が会いそう
ね~♪^m^
あたしも同じ時間にお腹空きます(笑)

雪山も楽しいんだよね~ウールちゃんも雪たべるんですね~
我が家も最近氷さがして、アンもたべるので困ってるんですよぉ^^;

どうにか止められないかと考えているんですよぉ~><良い方法があったら教えてください~

ウールちゃん、心配ですね。。。
お友達で失明して(若年性白内障)両目見えなくなりそうで手術して見えるようになったんですよっ。見えるようになったのは片目だけだったんですが・・・失明より本当によかったと言ってました。
なので症状によっては進行具合でギリギリになったら手術もいちを一つの手段と考えてみるのも良いと思います。
手術は何回もできないので、見極めてするのが良いと聞きました。
手術しないで、お薬で抑えられたら本当にいいですよね。。。

- | アンたん | URL | 2011.02.06(Sun) 23:45:00 | [編集] | top↑ |

毛皮を一杯着こんでいるから
雪の中の寒さでも へっちゃらなんですね(^O^)
雪遊び とっても楽しそうですね♪

階段から落ちて大けがしなくて良かったですね
気をつけてくださいね
- | たいたい | URL | 2011.02.07(Mon) 06:18:15 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん相変わらず
雪玉いっぱい付けちゃって(笑
元気いっぱいだね~

おっとっと!
ママさん階段落ちちゃったのーー
危ない危ない!
擦り傷ですんでよかったよ。

ウールちゃんのお目目、良い方向に
向かうといいね。
又、お話聞かせてね
- | ゆっち | URL | 2011.02.07(Mon) 10:41:44 | [編集] | top↑ |

なははぁ~(◎・艸・)ププ
落ちたかいっっ 年々年取ってること
忘れるよね。。。。お互い。。。。^^;
ウチは階段でいつも抜かされるんだぞぉ~
たまにずっこけてアゴ打ったりしてるわぁ~
ほら・・ウチ ドン臭い野生児だからっ♥ うふっ

おじじから おっさんになったのねん。。。。(-_-;)
- | ぴょんこ | URL | 2011.02.07(Mon) 11:24:09 | [編集] | top↑ |

ウールちゃんもアロアちゃんも、
雪とか寒いの、平気なんだ!!
はやては雪も寒さも苦手です。
階段落ち、大怪我しなくて、良
かったですね。
気をつけて下さい。
ウールちゃんの目、良い方向へ
向かうといいですね。
- | はやて | URL | 2011.02.07(Mon) 21:16:27 | [編集] | top↑ |

こんにちは~♪
相変わらずの元気っ子のアロアちゃんですね!
ボール投げ100回は付き合うのは大変だと
思いますが元気が一番ですね!

階段気をつけてくださいね!
怪我が無くて本当になによりです。
ウールちゃんの目が心配ですね
良くなることを祈ってます。
- | ちっぷぱぱ | URL | 2011.02.08(Tue) 16:54:49 | [編集] | top↑ |

あらら~おばばさん大丈夫?
かすり傷ですんでよかったよ~。
気をつけてね(^^)
私なんか何にもないとこでこけそうになるって・・・。足が上がってないみたい(^_^;)

アロアちゃん雪がいっぱい顔についてるで~。
もしかして気付いてない?(@_@;)
んなわけないか。
元気◎印ねっ。

ウールちゃんの目心配だよ~。
また、先生の話きかせてね。

- | ゼロ子 | URL | 2011.02.08(Tue) 23:05:49 | [編集] | top↑ |

こんにちは。
ウールちゃん 大丈夫ですか?
心配ですよね。
ベランダの雪すごいですね!
ホント雪山ですね。
ボール投げ100回なんて、アロアちゃん元気だなぁ。
- | rs0823 | URL | 2011.02.09(Wed) 15:13:06 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/199-2488f006

