
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ウールの出番がないので・・・

2011.01.16 Sun
毎日のように雪が降っています!

でもこの辺は、例年から比べて少ないです! 

まだまだ油断はできないけどね (-"-)




早速 雪の中で大好きなボール遊びしました!

P1210073.jpgP1210074.jpgP1210083.jpgP1210101.jpg
いつも激しい アロアです!




こんな調子で、最近はアロアばかり登場していてウールの出番があまりありません!

今日はウールの話題を!

っと言ってもウールはいつもこの調子です!



P1200835_20110115234354.jpg
寒いの苦手らしい・・・道産子なのにね!


P1200205_20110115234354.jpg
結局ウールはわき役です(>_<)





P1210230.jpg
ウールは遊びより昼寝が好き!




P1210235.jpg
こんな可愛い格好で寝ています!  目開いてるけど・・・




P1210240.jpg
半目開けて、よく寝言を言ってます!




P1200737.jpg
ものマネも得意だったり^m^





P1200941.jpg
ご飯はまだかな~?って




P1200587_20110116233524.jpg
ご飯の時間が近づくと元気になり物を振り回します! 「腹減った踊り」といっています。





P1210258.jpg
ご飯の後は アロアの監視の下(?)昼寝です!




P1210185.jpg
ウール しんだふり?




P1210175_20110116234147.jpg
お互い・・・無視(-_-)




たまあに二人仲良くしてるところ見せてよね<(`^´)>






カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<豆まきの日だよ! | ホーム | 雪国のイヌ・動画編>>

コメント

雪が滅多に降らない浜松でも
雪が積もりました

全く雪に慣れていない土地柄ですので
どーしてよいものやら全く分からない状況です(-_-;)
- | たいたい | URL | 2011.01.17(Mon) 06:10:37 | [編集] | top↑ |

いつもアロアちゃんに押され気味の
ウールちゃんが大好きよ♪
確かに、雪だるまのような
アロアちゃん前にすると脇役になっちゃうね(笑
ウイッシュ、ねねも癖みたいで
よくしてるわ~
- | ゆっち | URL | 2011.01.17(Mon) 10:01:30 | [編集] | top↑ |

ウールちゃんもアロアちゃんも、それぞれ
個性的で、笑えるわ~(おっと、失礼~)
寝言、はやても言いますよ。
どんな夢見て寝てるんでしょうね、わんこ
って・・・
- | はやて | URL | 2011.01.17(Mon) 10:30:21 | [編集] | top↑ |

積もったの??・・・・やだなぁ~~(-゛-;)~
こっちもそっちも除雪なのねん。。。
 
ウ-チめんこいわぁ♥
優しい顔立ちだからアロロにナメられるのかなぁ
ソリでも入れてみるぅ? ん?。。。
- | ぴょんこ | URL | 2011.01.17(Mon) 10:36:32 | [編集] | top↑ |

わーー 寒そうですね。
でも、ウールちゃんもアロアちゃんもお洋服着てないですよね。
そんな寒がりじゃないのかな?
腹減った踊り って面白いですね。
見てみたいな。
寝言も聞いてみたいな。
私はまだrukaの寝言を聞いたことなくて。
- | rs0823 | URL | 2011.01.18(Tue) 14:34:56 | [編集] | top↑ |

ぶっは~~^m^
アロアちゃん激しいね~♪
気持ちいいほど元気が嬉しいね♪♪
雪遊びの動画、また見たいですぅ‥!(^^)!

マイペースなウールちゃんもむっちゃ可愛いわぁ~♪
スヤスヤの寝顔を見てるとこれまた癒やされますね^^
アロアちゃんは高い所で
ウールちゃんを守ってるって感じで凛々しいわ~(*^_^*)
- | れんくるママ | URL | 2011.01.18(Tue) 16:38:26 | [編集] | top↑ |

o(^▽^)oキャハハハ
アロアお姉ちゃんの顔、笑える~。
雪だらけ~。
ももも一度でいいから、そんな風に雪遊びしてみたいよ。
雪、降らないかな~。
- | もも | URL | 2011.01.20(Thu) 20:54:00 | [編集] | top↑ |

脇役だって。。。

大切よ~ね~
ウールちゃん♪

本当に対照的って感じだもんね~
しかもアロアちゃん飛びぬけて、ウケすぎですからぁ~(笑)

アンでもそこまで雪は…つかないよっ^m^

ウールちゃんはお昼ね姿本当に気持ちよさそうで
かわいいよね~
だけど、我が家に来るとき、車の中とかではウールちゃんはやったぱりお姉ちゃんですよ^^

アロアちゃんは妹って感じになります。。。

ウールちゃんがいるからお互い目立ってかわいいんだね~きっと。。。
- | アンたん | URL | 2011.01.21(Fri) 15:06:18 | [編集] | top↑ |

ウールちゃんとアロアちゃんの
性格の違いおもしろいね~^^
でも違うからうまくいってるのかも♪
脇役のウールちゃんでもちゃっかり
ご飯の催促は忘れないとこが
可愛い~~♪
- | 親方 | URL | 2011.01.21(Fri) 17:54:09 | [編集] | top↑ |

いつもハイテンションなアロアちゃん
そして、いつも穏やかなウールちゃん
バランスとれてるんやなー。
この性格の違いを見つけるのも多頭飼いの楽しみでもあるよね(^^)

ウールちゃんのものまねウィッシュ!
かわええがな~(^v^)
- | ゼロ子 | URL | 2011.01.23(Sun) 12:32:05 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/197-41d58413

