
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

雪国のイヌ・動画編

2011.01.11 Tue
札幌 大雪が降ったようです!

・・・っと言うのも 

この辺、札幌の山の中地区(田舎区)はサラッとしか降ってないのだ! 

山の中だからって雪が多いとはかぎらないのだよー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






でも寒い!

お散歩行くの嫌だわ~(>_<)

でも可愛いウールとアロアの為だから頑張って行くのだー!





P1200090.jpg
雪が積もって歩道に雪の壁ができると 伸びるリード解禁です。
(車道に飛び出す危険がないので)

リードが伸びるので走る~走る~ 嬉しそう(^◇^)

カメラ撮影してたら、手袋取られてポイされた!



その様子の動画です(※ガサゴソお見苦しい所あります)


[広告] VPS










P1200092.jpg
寒いので簡単に散歩を済ませたら、「家に入りたくないもん」って不機嫌なアロア!

手袋はしっかり咥えてきました!エライ





っと言う事で

2階のベランダでボール遊びをしてあげる事にしました!




新しく積もった雪の上をピョンピョンピヨ~ン!

その動画です(注・ワンワン鳴き声します)

[広告] VPS


その後、しつこく何度もボール投げさせられました。





必死でボール捜し!
[広告] VPS






そして こうなっちゃいました^m^

[広告] VPS

足が重くてフラフラしてる^m^  





P1200124.jpg
こんな姿になってもまだボール投げろだって!

でも、その足ではもう無理だね(+o+)  








アロア、雪の中もぐるからヨレヨレ頭です!
P1200872.jpg
 温泉マークみたいだ  (゚m゚*)







カテゴリ:動画 | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ウールの出番がないので・・・ | ホーム | 意地悪する黒いイヌ>>

コメント

あったかそうな湯気が立ってますねぇ(^O^)

ちゃうかぁ~

雪の上のお散歩
にくきゅーが冷たくないのかしらね。
- | たいたい | URL | 2011.01.12(Wed) 07:04:23 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん、凄~い!!
寒さ、冷たさ、ヘッチャラなんだ~。
はやてなんて、着込んでもブルブル
だよ・・・
- | はやて | URL | 2011.01.12(Wed) 11:11:54 | [編集] | top↑ |

あはは
アロアちゃんの元気の良さにはびっくりだーー
雪大好き、ボール遊び大好き☆が
ビシバシ伝わってくるよ。

わんこって、みんなこんな風に
雪玉出来るのかしら
- | ゆっち | URL | 2011.01.12(Wed) 11:44:32 | [編集] | top↑ |

昨日も遊びにきたのにコメ入れられなくてごめんね~(*^^)
今日も何度も動画見ちゃったよ♪
ほんと、アロアちゃんは気持ちいいほど元気だね!
ホリホリしてしっかりとボールを咥えてきた時の真っ白なお顔が
めちゃ可愛くて可愛くて(^^♪
ママちゃん、ボール投げて!って催促してるのがまたたまらないわ♪
雪玉ってすぐ出来ちゃうのかな~
今年もおばばさんの雪だるま、でてくるかなぁ^m^
- | れんくるママ | URL | 2011.01.12(Wed) 16:00:23 | [編集] | top↑ |

ひゃ~~(>0<)
これはお散歩拒否したくなる私~!
おばばさんホンマがんばってるわ(笑)
それにしても楽しそうに遊んでますね。
うちもきっとアロアちゃんみたいだろうなって思いながら拝見しました~!
- | mikuro | URL | 2011.01.13(Thu) 16:40:08 | [編集] | top↑ |

ほんとだ。。。温泉マーク。。。(。・w・。 ) ププッ
なんだかバタバタしてて やっとコメいれられたよぉ
今年もよろぴくねぇ~♪
- | ぴょんこ | URL | 2011.01.14(Fri) 00:06:44 | [編集] | top↑ |

楽しいけど笑えますね

さすがアロアお嬢様^m^
大好きな野生児になってて嬉しい(笑)

本当にこの大雪って言われるけど。。。
我が家もサラっしか降ってませんよ~

今年は雪かきは今のところ楽ちんです^^

同じような地域ですもんね~♪

よかったですよね~

アンもお散歩連れていってあげなきゃいけないですね^^;反省です。
- | アンたん | URL | 2011.01.19(Wed) 21:55:49 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/196-b7d78db7

