
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

意地悪する黒いイヌ

2011.01.08 Sat
新年早々弱い者いじめ(?)かしら~







寝ているウールの上に・・・P1200751.jpg
こんな事した奴がいる!





ワタシの他に、だれも居ないし・・・  











P1200749.jpg
↑この黒いのがやったとしか考えられない!   上から落としたんだ!






P1200741.jpg
それにしても上手くのっかってるわ(@_@;)

でも、こんな事されて 呑気に寝てるってのもどうかしらね~!






P1200758.jpg
ほら! 黒いの意地悪な顔してるでしょ(`^´)

これは偶然じゃなく 計画的犯行だと思うよ!




だってこんな意地悪もするんだから(※暗くて見えずらいかも)


[広告] VPS









P1200236.jpg
こんな場所から下のウール目がけてオモチャを落として
知らん顔する 意地悪アロアの様子





そんな悪アロアのかお 見てやってください!





P1200177_20110108164636.jpg
その顔 たまら~ん


ズル可愛ぇ~~~♡
     



こんな飼い主 ダメだこりゃ(+o+)









カテゴリ:未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<雪国のイヌ・動画編 | ホーム | お正月のおやつ>>

コメント

アロアちゃんたら何て可愛いいたずらっこなの^m^
見てて飽きないよね~♪
おばばさんの「ズル可愛ぇ~~~♡」が良く分かるわ!
ソファーの背もたれでの立ち姿は
まるで「ジャングル大帝レオ」みたいに凛々しいね♪
って、古っ!? 歳がバレた?^m^
アロアちゃん、ウールちゃんを遊びに誘ってるのかなぁ~^^
- | れんくるママ | URL | 2011.01.08(Sat) 23:49:08 | [編集] | top↑ |

え~っと

どれがウールちゃんで
どれがぬいぐるみ??

みんな ぬいぐるみみたいに可愛くって分からないな(^O^)
- | たいたい | URL | 2011.01.09(Sun) 06:26:49 | [編集] | top↑ |

ソファーのふちに、なんとまあ上手に
止まってること~(笑)
悪戯に耐えている(?)ウールちゃん、
おおらかでいいわ~!!
- | | URL | 2011.01.09(Sun) 11:17:01 | [編集] | top↑ |

ウールちゃんが優しいから
アロアちゃん いたずらいたくなっちゃうんだろーね。
ほら、ちっちゃい子って好きな子をいじめたくなるっていうあれよ~
アロアちゃんは、ウールちゃんが好きで好きでたまんないとみたぞ(^^)

むふっ アロアちゃんの悪戯大好き♪のお顔
ええわ~(^^)
- | ゼロ子 | URL | 2011.01.09(Sun) 13:39:26 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん
ホント優しい子なんだね。
ガウっともせず、良い子だわ~

意地悪されてるって思ってないのかな(^^97)
- | ゆっち | URL | 2011.01.09(Sun) 20:39:05 | [編集] | top↑ |

ニャハハハハ^^
アロアちゃん!!!おもしろい~~♪
ウールちゃんはお気の毒やけど
アロアちゃんはヒマでたまらんから
ウールちゃんに遊んで欲しいんやろな^^
うちのK太もアロアちゃんと一緒やで~
寝てばかりのP太に意地悪してるで~^^
- | ぽん太の親方 | URL | 2011.01.09(Sun) 21:53:38 | [編集] | top↑ |

アロアちゃんの悪戯かわええ~。
それに耐えてるウールちゃんも、
負けずにかわええ~!!
- | はやて | URL | 2011.01.10(Mon) 00:39:51 | [編集] | top↑ |

あはははっ

新年早々意地可愛いアロアちゃんみれて
嬉しいですぅ~^m^

すごいね~うまく乗せるもんんだぁ~
逆に関心しちゃいました(笑)

アロアちゃん超タイプなんですけど(笑)

ウールちゃんも動じないね~^m^

落ち着いてるお姉ちゃんだもんね♪
最後のずるいお顔もニヤっ顔。

もう、かわいいしか言えないね~
どんどんいい味だしてくるんじゃないですかぁ~
うふっ♪
会えるに楽しみで~す♪
- | アンたん | URL | 2011.01.13(Thu) 14:36:23 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/195-fc2497c8

