
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お正月のおやつ

2011.01.05 Wed
ウールとアロアとゴロゴロ 食っちゃ寝していたお正月休みも

あっと言う間に終わってしまいました!

ウールとアロア 何だか少し真ん丸になったような?     ヤベー!アタシもだ (^0_0^)






今年最初のおやつは

これ↓でした!







ブヒブヒー(^0_0^)

P1200298.jpg
グロテスクな ブタちゃんの鼻!





P1200348.jpg
マテをしてますが何だか複雑な気分の ウールとアロア!



P1200425.jpg
ウールはガブリッ!!!       ハナの裏側もキモイ!



P1200442.jpg
アロアは臭いを嗅いだり ソファの間に埋めて見たりして・・・!



P1200464.jpg
結局、食べた!



P1200455.jpg
手で持って可愛いんだけど・・・     鼻だからね~~(>_<)






それよりウーちゃん、アロちゃん 


それ食べた後で ワタシに「チュー」 してこないでねーーー!










ギャーやめてけろーーーーー (◎o◎)




カテゴリ:未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |
<<意地悪する黒いイヌ | ホーム | 2011年あけてました!>>

コメント

豚の鼻を食べてる・・・\(◎o◎)/!
a2H6GHBU | たいたい | URL | 2011.01.06(Thu) 06:28:33 | [編集] | top↑ |

ガンミすると、ちと怖い(笑)
でも美味しそうに食べてるね~。
わたし、未だに買う勇気がないんですよ・・・
- | はやて | URL | 2011.01.06(Thu) 10:27:34 | [編集] | top↑ |

そうそう^^
これって美味しそうに食べるけど
ニオイが・・・・・・・^^;
うちもあげた事あるけど親方に
ベロンベロンくるから没収して
それから表舞台には出ておりません^^;
ウールちゃん!アロアちゃん!
ベロンベロンは控えめにね^^
でなきゃ~没収されるよ!!!
- | 親方 | URL | 2011.01.06(Thu) 14:32:15 | [編集] | top↑ |

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします^^

豚の耳‥まだあげたことないですが
美味しそうにカジカジしてますね~(*^_^*)
えっ、ニオイがあるんですか?
今年もいろいろお勉強しなくては‥(笑)

今週も寒さが厳しいようですね。
どうぞ暖かくしてお過ごしください♪
- | れんくるママ | URL | 2011.01.06(Thu) 17:19:32 | [編集] | top↑ |

遅くなったけど、ウール&アロアお姉ちゃん、 明けましておめでとう。
ももも初詣、家族で行ったよ。
今年1年、おやつがたくさん食べられるようにお願いしてきたよ。

豚さんのお鼻・・・美味しいの?
そんな味なんだろう?
食べてみたい様な、みたくない様な・・・。
- | もも | URL | 2011.01.07(Fri) 14:41:09 | [編集] | top↑ |

明けましておめでとうございます。
すご~い久しぶりです。
ごめんなさい。
ウール&アロアちゃん元気で良かったです!
またこれからも楽しみが増えました(^O^)
- | しゅうママ | URL | 2011.01.07(Fri) 20:21:05 | [編集] | top↑ |

表面のブツブツがリアルっ!!!
何?なに?ナニ?
どんなおやつなの???
チューしないで!ってことは
クチャイ?ベトベト?
でもウールちゃんもアロアちゃんも
夢中に食べてるってことは美味しいのかなぁ…?
気になるよぉーーー(^O^)
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2011.01.07(Fri) 22:42:41 | [編集] | top↑ |

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

うちの子も豚鼻夢中になって食べますよ。
でもあの臭いは、ちょっといただけないですよね
お口くさ~い!
- | ちっぷぱぱ | URL | 2011.01.08(Sat) 00:20:20 | [編集] | top↑ |

遅くなりましたが。。。

今年もよろしくお願いします^^

アロアちゃん達^m^
大きなおやつもらいましたね~♪

我が家は飼い主だけ呑んで食べていました(笑)

どのくらいコロコロになったのかなぁ~?^^
会うのが楽しみで~す☆
- | アンたん | URL | 2011.01.08(Sat) 13:04:30 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/194-e4e5e446

