
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

わんこ達とKさん家のこたつ

2010.12.23 Thu
先日、いつもお邪魔させてもらってる近所のワン友さん家に 

またお邪魔させていただきました!

いつも ワンコ6ぴき勢ぞろいするのに お酒飲みすぎ酔っぱらいで

まともに写真撮影した事がありません!



お酒、ほどほどにしてワンコ達の写真撮りしました!






Kさん家のベッキーちゃん↓    凄く可愛く撮れたょ~(^_^)v
ベッキーちゃん



Kさん家のパールちゃん↓      キャワイイ~(*^_^*)
パールちゃん



Nさん家のロミーちゃん↓     まつ毛が長~くて可愛い~(*^。^*)
ロミーちゃん
もう一人 レサちゃんが居たはずなのに・・・写真がないm(__)mゴメンです!




そして Kさん家のめだか   数匹?
P1190258_20101223131817.jpg




あれ?

うちの ウールとアロアの姿がない!

ありゃりゃ! 何処いった~!







こたつの中 チラ(@_@;)





居たわ! 




(ストロボ撮影)
P1190280.jpg
(Kさん 勝手にこたつの中撮影 ゴメンなさいね!) だれかの足・・・

P1190281_20101223001824.jpg
P1190283_20101223001933.jpg
イヌもこたつの中に入るんだぁ? 知らんかったわ!  ネコだけかと・・・

我が家には こたつないから・・・(-"-)

でも ほんと暖かいくて気持ち良かったわ~!




おじゃましましたm(__)m







P1180744.jpg
ウールとアロアに こたつ買ってあげたいな!



でも、ダメだ!


こたつに入ったら ウチのおじじ もっと動かなくなる(--〆)


根っこ生える・・・







カテゴリ:未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |
<<クリスマス記念撮影 | ホーム | また、雪がふりました!>>

コメント

いいね~~近所でワン友がいるっていうの^^
なんだか心強い!!!
こたつかぁ~~~
家も今年買いました♪
でも実家にもこたつ無いしこたつ慣れしてないから
全然中へ入りません^^;
ウールちゃんとアロアちゃんは
ちゃんと温いのわかってるんやね♪
- | 親方 | URL | 2010.12.23(Thu) 19:34:55 | [編集] | top↑ |

おはよ~♪今日は素敵な夜を!
メリークリスマス☆

我が家も本当はコタツが欲しいんだけど
入ったままでなくなりそうなので
買うのを我慢しています
- | たいたい | URL | 2010.12.24(Fri) 06:33:37 | [編集] | top↑ |

可愛らしいワン友ちゃんが
沢山いるのね~
シュナウザーってマツゲ長くて可愛いね(^^)

ぷぷぷ
ダレですか(笑
コタツの番してるのは~
コタツはネコちゃんだけのものではないのね♪
- | ゆっち | URL | 2010.12.24(Fri) 09:34:13 | [編集] | top↑ |

シュナちゃん、かわゆっす~!!
コタツねぇ~・・・
マッタリ出来て、いいよね~。
でもさぁ~
個人個人のまわりが、「要塞」と
なるからなあ・・・
カタツムリみたいなのも、出現す
るし!!
ペット用のコタツ、売ってたよ!!
ウール&アロアちゃん、クリスマス
プレゼントに、おねだりしてみたら
いかが~!!
- | はやて | URL | 2010.12.24(Fri) 10:53:11 | [編集] | top↑ |

可愛いお友達がいっぱいですねー。

ウールちゃんもアロアちゃんも
こたつ好きなんやー。
私もすきやねんけどなー。
私も根っこ生えてまうねん(^_^;)

- | ゼロ子 | URL | 2010.12.26(Sun) 12:31:58 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/189-264a9321

