
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

また、雪がふりました!

2010.12.17 Fri
今週の初め 

また雪が降りました!

気温も一気に下がり一段と冷え込んできました。

そろそろ根雪になるかな?






P1180995.jpg
この イヌ達には嬉しい雪です!



P1180454.jpg
早速 遊ぼうとうるさいアロア&爽快にシッコをするウール!

寒くて遊びに付き合うのも大変です! 顔がピリピリ痛くなるぅ~(*_*;



P1180472.jpg
ウール 夢中で雪の食いだめ?   これから沢山食べられるのに・・・



P1180594.jpg
寒いので部屋の中から ボール投げしてあげます!  

ちゃんと部屋の中まで持ってくるのが可愛い~♡  ウールは雪食べすぎ・・・?



P1180807.jpg
でも、何度もなんども ひつこい!



P1180786.jpg
泥棒ヒゲ!  この顔、可愛かったので・・・♡



P1180811_20101217233053.jpgP1180772.jpg
すごい顔!   



P1190036.jpg
変なくちびるの イヌ!          めんこい♡ (可愛い)



P1190037.jpg
笑う イヌ!






この雪もこの寒さも まだまだ序の口!

これから 鼻毛も凍るほどの寒さになり てんこ盛りの雪が降り積もり

このベランダも 半分以上雪に埋まってしまいます!

ウール 笑ってる場合じゃないです・・・(>_<)


カテゴリ:未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |
<<わんこ達とKさん家のこたつ | ホーム | トリミング後>>

コメント

寒さが本格化してきましたね
でもでも 嬉しいそうにはしゃいでいますね
人間にとっては大変な雪も
ワンちゃんにとっては
駆け回るほど嬉しいんだよね(^O^)
- | たいたい | URL | 2010.12.18(Sat) 06:29:17 | [編集] | top↑ |

いよいよ「雪」の季節ですね~。
今年はどんなお笑いが待っているのやら!!
ウールちゃん、雪を食べては出しの、「押し
出し方式」だね(笑)
- | はやて | URL | 2010.12.18(Sat) 12:18:30 | [編集] | top↑ |

わー すごい雪ですね!
寒そー。
でも、ウールちゃん&アロアちゃんは楽しそう!
広いべランダでいいですね。
お散歩行かなくても楽しめちゃいますね!
- | rs0823 | URL | 2010.12.19(Sun) 13:15:27 | [編集] | top↑ |

九州人の私
雪、見るとテンション上がって
アロアちゃんみたくなりそう(^^)
うふふ
泥棒ヒゲに大笑い
寒さなんてへっちゃらなのね
- | ゆっち | URL | 2010.12.20(Mon) 09:41:19 | [編集] | top↑ |

おばばさん コメントご無沙汰しててごめんねーm(__)m

久しぶりの雪だらけのお顔~(^^)
かわいーーー。
アロアちゃんは相変わらず元気だねー。
顔中雪だらけでボール遊び^m^
ウールちゃんも唇が雪になっちゃって~^m^
ほんま かわいいわー。

コメントしてると
かわいいーの連発になってまうけど
ほんまに可愛いんやもん
しょーがないやんねー。

正直な気持ちなの・・・(*^_^*)
しつこいけど・・・かわええわぁ。
- | ゼロ子 | URL | 2010.12.20(Mon) 12:51:01 | [編集] | top↑ |

ニャハハハハ^^
アロアちゃんの顔@@
も~~最高やん!!!
これからやね~~本格的に寒くなるの~~
でもこっちめっちゃ温い・・・・
お昼なんか暖房いらんよ!
ウールちゃんもいっぱい雪食べて
幸せそう♪ これからもっといっぱい
食べれるよ~~~♪
ウフフフフ^^おばばさ~ん!部屋の中から
ボール投げですか~~^^;
そりゃ温くていいね^^
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.12.20(Mon) 23:24:21 | [編集] | top↑ |

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
泥棒ヒゲのアロアちゃん、笑える~。
頭がまん丸になってて、可愛い~。
似合ってるね。
ももも、まん丸頭だから、一緒だよ~。
- | もも | URL | 2010.12.22(Wed) 15:25:36 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/188-4a08d3fa

