
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

着せかえごっこ?

2010.12.06 Mon
こんにちは~!

またまた 半月ぶりのブログ更新です!

ブログ放置常習犯です m(_ _)m

そして、何じゃかんじゃしていない間?にもう12月になっていました!

何じゃかんじゃしてなくても 日にちの経つのは早いものです(>_<)





4,5日前に降った雪


P1180076.jpg
P1180071.jpg



その後、大雨&強風で全部解けて人工芝は今 グチョグチョになっています!

P1180141.jpg
そんなアロアも、野良ネズミのようにベチャベチャモジャモジャ ケモノ臭がしています!

かなりヤバそう・・・

でも、来週トリミングだから放置です。







そんな事で

そろそろ大掃除の時期なので ウールとアロアのクローゼットの整理をしました!

大昔に買ったこんな服、出てきました!

早々着せてみました!











ノラミニーちゃんです
        お目めが見えにくいけど・・・

P1170872.jpg
可愛いすぎるぅ~♡    いつもヤンチャなアロアらしくないです(*^_^*)



P1170871.jpgP1170879.jpg
アロア、黒いから良く似合いますわ           ブリブリだけど・・・^m^ 







そして


ウールにもいいの見つけました!







おサルさんです

P1170990.jpg
P1180015.jpg
ウール おサル色だから似合ってますよ! 可愛い~♡


P1170914_20101205012147.jpg




着せかえごっこしてる場合じゃないわ!

早く掃除しないと・・・(-"-)



カテゴリ:未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |
<<トリミング後 | ホーム | またやらかしてます!>>

コメント

2わんとも、とってもお似合い(笑)
ってか、猿?
来年は、2わんの「バニーガール」なんて、
どうでしょう?
- | | URL | 2010.12.05(Sun) 19:29:45 | [編集] | top↑ |

雪や!って思ったら溶けてる~!!!
アロアちゃんのミニーきゃわいい~~♪
めっちゃ似合ってるやん^^
ウールちゃんも・・・・ごめんな~似合ってる^^
この姿でお散歩へ行ってきて~!!!
- | 親方 | URL | 2010.12.05(Sun) 20:02:13 | [編集] | top↑ |

うふふふっ^m^

アロアちゃん~~ん♪もう少ししたらいくよ~

ミッキー似会う♪けど…

ウールちゃんのおさるさんがとぉ~っても似会い

すぎぃ(笑)

では、後ほど。。。

早目に出動します☆
- | アンたん | URL | 2010.12.06(Mon) 07:59:06 | [編集] | top↑ |

ぷぷぷ
獣臭って(笑

被り物もってるのね~
アロアちゃんもウールちゃんも
良くお似合い(^^)

ウールちゃんのお顔に吹き出しちゃったよ
次回は可愛い系を着せてあげてね♪
- | ゆっち | URL | 2010.12.06(Mon) 09:53:06 | [編集] | top↑ |

ウールちゃんもアロアちゃんも可愛い♪
お猿さんが自分的にはツボかなぁ~。
着せ替えしてるおばばさんニコニコだったんだろうなぁ~(笑)
- | やきそば弁当 | URL | 2010.12.06(Mon) 13:37:21 | [編集] | top↑ |

うふぁぁ~~、アロアちゃん、ミニーに変身で可愛いよ~♪
↓の記事のアロアちゃんのイメージとのギャップが・・・^^;ハハハ
ウールちゃんのおさるさんも好きだなぁ~^^
シッポ付きで後ろ姿も魅力的!
家の子たちにも着せてみたいわ^m^
*今年の365日カレンダーの昨日はれんで今日はくるみで~す(*^^)v
そして来年のはれんくる並んでま~す。
気にとめてくれてありがとう、嬉しかったよ♪
- | れんくるママ | URL | 2010.12.06(Mon) 14:26:05 | [編集] | top↑ |

ぬぬぬ。。。。
ねずみ年とさる年まで
なげないで取っておくのだよぉ~~( ̄皿 ̄)うしししし♪

ウチも今週床屋だわぁ~
顔とオチリの区別が付かなくなってきた。。。
- | ぴょんこ | URL | 2010.12.06(Mon) 16:31:28 | [編集] | top↑ |

こんばんは。
北海道はもう本格的な冬の到来かな?
こちらは暖かかったり寒かったり変な気候です。

アロアちゃんめっちゃかわいい~!
ミニーちゃん姿いかすじぇ♪
うちも似合うかしら?(*^^*)
- | mikurokobe | URL | 2010.12.06(Mon) 17:46:16 | [編集] | top↑ |

北海道 寒そうですね
札幌は雪でしょうか?
旦那は行きませんが社内旅行が札幌みたいなので・・・

お洋服姿 可愛いですね(^^♪
- | たいたい | URL | 2010.12.07(Tue) 06:58:57 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/186-d9eeeb46

