
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

またやらかしてます!

2010.11.20 Sat
ウールとアロアの 上を見上げてるこのポーズが好きです!


P1170483.jpg
黒いくちびると 大きな鼻! 可愛い~♡

P1170489.jpg
アロア くちに何か付けてる!  







その訳は・・・







P1170734_20101120003916.jpg
泥棒さんに 入られたみたいです!  あろドロ? 





P1170525_20101120003916.jpg
犯人はアロアだって事は わかってますよ!




P1170503_20101120003915.jpg
アロア容疑者 楽しそうに遊んでいたので見逃す事にしました・・・!





P1170611.jpg
次は ワタシのヘアーバンド盗んできて遊んでます!



P1170607.jpgP1170606.jpgP1170605.jpg
なにが 楽しいんでしょうね!



P1170559.jpg
からまって身動きできなくなった おバカさんアロア






P1170759.jpg
こんなに散らかしても可愛いぃ♡って事で許される うちのワンコ達!

ワタシもうちのワンコになりたかったな! 

エッ! それってどう言うことだ???




カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<着せかえごっこ? | ホーム | いつもの場所>>

コメント

今日はごめんなさい ポチ逃げです。。。
パソコンの調子が悪く今朝は4度も立ち上げ直しました(T_T)
また後でゆっくり来ますね(^_-)-☆
- | たいたい | URL | 2010.11.21(Sun) 06:52:47 | [編集] | top↑ |

お~!!また派手に散らかしましたな。
ほんと、何が楽しいんだか・・・いや、
そーいうくだらなく可笑しな事をやら
かす、天才ですよね(笑)
ウールちゃん、アロアちゃん、ウマウ
マはなんだったのかなぁ?
- | はやて | URL | 2010.11.21(Sun) 10:32:55 | [編集] | top↑ |

あちゃちゃ~!
すごい事になってるね^^;
さすがアロアちゃん!
でもめっちゃ楽しそう^^ヘアバンド
ビヨ~ン!って♪
これおもしろそうやね!
こんだけ散らかしても怒らないママさんは
ほんま心広いよ~^^
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.11.21(Sun) 22:55:00 | [編集] | top↑ |

ひゃっひゃっひゃ!
アロアちゃん派手にやってましたね~(笑)
ウールちゃんは黙って見てるのかな?
ふふふ♪ めんこいなぁ~♪
- | やきそば弁当 | URL | 2010.11.22(Mon) 14:49:58 | [編集] | top↑ |

笑ったよ。。。

アロアちゃんのエアーバンドの遊ぶ姿は
爆笑です!
もう、かわいいんだからぁ~^^

こんなに散らかっても、かわいいんだもん
いいなぁ~

我が家が同じようにしたら・・・
同じ事でも数倍の量と破壊><;

とてもかわいいなんて言えないし。。。
言ってみたいわぁ~(笑)
そうそう、アンは破壊しないので、かわいいって
思えないんですよっ^m^
- | アンたん | URL | 2010.11.22(Mon) 16:44:29 | [編集] | top↑ |

こんにちは~
しかしまた派手にやらかしてますね~(^^;)
コレだけやらかしても許しちゃう心の広さを
尊敬しちゃいます!

でもアロアちゃん
やんちゃもほどほどにね~
- | ちっぷぱぱ | URL | 2010.11.22(Mon) 23:18:18 | [編集] | top↑ |

家の中に台風でも通ったのでしょうか?・・・笑

いっぱい いっぱい散らかしても
それでも可愛いんだよね(^_-)-☆
- | たいたい | URL | 2010.11.23(Tue) 06:33:06 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん ヘアバンド使ってのリアクション
めっちゃ笑ってもーた(^^)
おもしろすぎよ~

いっぱい散らかしても寛大なおばばさんのもとで
遊べるウールちゃんとアロアちゃん幸せだね~。

うちは「こら~」って追いかけられるのが好きみたいよ!(^^)!張り切って追いかけてるねん。
どっちが遊んでもらってるんだか???って感じです(^^)
- | ゼロ子 | URL | 2010.11.23(Tue) 14:18:08 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん、豪快だね~(笑
ヘアバンド、ウィーーーンに
笑っちゃったわ

私も、わんこの下からのアングル
大好き☆
- | ゆっち | URL | 2010.11.23(Tue) 15:44:17 | [編集] | top↑ |

あらら 随分ちらかしてくれましたねー。
わんこは片付けてくれませんからね。
ヘアバンドで遊んでる姿が面白いです。
伸びるのが面白いのかな?
散らかすのも元気な証拠ですよね。
楽しく遊んでるのならOKですよね。
- | rs0823 | URL | 2010.12.04(Sat) 12:19:04 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/185-e863b47e

