
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

視線

2010.11.09 Tue
↓前回のブログで!

「ホロホロ山荘」という宿名は、ホロホロ山の麓にある山荘なので そう付いたそうですよ!
ホロホロ山? ←ワタシもこの度、初めて知ったのよ^m^  


北海道は変わった名称や地名が多いですね(?_?) 

富士山に似た山は 羊蹄山(ようていざん)です。

富士山に似ていることからエゾ富士と呼ばれていますよ!





                                    





と言う訳で・・・


こんな気まぐれに更新しているブログですが

いつも 見にきてくれてありがとうございます。

コメントも沢山くださって とても嬉しい~です\(^o^)/ 

これからも気ままにのんび~り更新しますが どうぞヨロシクおねがいします m(__)m ペコリン






そんなブログを書いてる時

視線 感じました!






P1160848.jpg
アロア 遠くからワタシの方をみて笑ってました(@_@;)  多分・・・

とても可愛かったので・・・

アロアのご機嫌を損なわないように そ~っとカメラ撮影しました!




ズームアップすると
   

P1160850.jpg
やっぱり笑ってました!

これって飼い主だけがそう見えてしまう 親ばかって言うやつかな?





他に こんな方も見てる時があります!





ウール
こんな格好で・・・




P1160288.jpg
視線はしっかりワタシを見て 何やらグーグー言ってました!




P1160289.jpg
こんな格好でワタシの気を引こうとするなんて・・・   ぐうたらウールめ~


なんと可愛い奴なんだぁ~~(*^_^*)デヘッ







カテゴリ:未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |
<<いつもの場所 | ホーム | ホロホロ~>>

コメント

アロアちゃん
笑ってる!!!
微笑んでる!!
お目目が蛭子さんみたいになってる!!(笑
かっわいーーーー☆

ウールちゃん、寝てるかと思いきや
お目目はしっかりママをみてるのね(^m^)
- | ゆっち | URL | 2010.11.10(Wed) 09:32:26 | [編集] | top↑ |

2ワンとも、個性的な見つめ方・・・
でも、可愛く熱い視線に、間違いないわね(笑)
- | はやて | URL | 2010.11.10(Wed) 10:22:00 | [編集] | top↑ |

にゃははは~~っ
アロロ 笑ってる、笑ってるぅ~(*≧m≦*)プププw
でもぉ。。。なんか企んでる微笑みじゃ~。。。??
気~つけなはれやっっっ!!
ウ-ちは またまためんこたんだね~♪
あたしもいつもぱ-るに狙われてる。。。^^;

↓ ホロホロいいねぇ--っ♪
週末は満室でなかなか予約とれないわぁ。。。トホホ。。
雪降ったら北湯沢まで車運転ヤダしねぇ。。って
運転手じゃないけどさぁ~~~。。ホホホッ
- | ぴょんこ | URL | 2010.11.10(Wed) 16:49:39 | [編集] | top↑ |

アロアちゃんの顔^^
かっわいい~~!!!
めっちゃ微笑んでるし~~~^^
それに比べてウールちゃん^^;
まっウールちゃんのこ顔も
最高に可愛いからいいか~☆
- | 親方 | URL | 2010.11.10(Wed) 18:28:21 | [編集] | top↑ |

にゃはは~(*^0^*)
ウールちゃんったらかわいすぎ~♪
うちもへそ天よくするんですよ。
こんな風に見つめてくることもたま~にあります。
もうたまらんぜよ♪

- | mikurokobe | URL | 2010.11.10(Wed) 19:06:51 | [編集] | top↑ |

間違いなく笑っていますよ!
みんな親バカだから大丈夫(^O^)

うちの子は喋るのよ!って誰でも思っているんだから(^ε^)-☆
- | たいたい | URL | 2010.11.11(Thu) 04:57:25 | [編集] | top↑ |

ホロホロ山っていうお山があるんだね。
もも、初めて知ったよ。

アロアお姉ちゃんの微笑み!
絵になるな~。

ウールお姉ちゃんのセクシーショットも、
もも、クラクラしちゃった。

- | もも | URL | 2010.11.11(Thu) 14:28:09 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/183-7f8f05ee

