
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

初ゆきがドカゆき!

2010.11.03 Wed
先週降った初雪は 猛吹雪となり 夜中じゅう降り続き

翌朝にはどっかりと積もって お家が半分埋もれていました。 かなり大げさですが・・・

でもこのドカ雪 この辺 (札幌の山ん中地区?)だけだった見たいです(-_-メ)





2階のベランダはどうなってるだろう?

ウールとアロアと 見に行ってみました!



P1160300_20101103001943.jpg
アロア ドア開けたとたん 雪の中に飛び込んでいきました!

この雪 フワフワそうに見えますが 重~いベタ雪です!




P1160293_20101103001942.jpg
ウールは一歩も雪の上には出ようとしません!  




P1160296_20101103001942.jpg
アロアはひとり 雪の中 出かけて行きました!





雪の中を歩く動画です!

ズボッ!ズボッ!って埋まりながら 行ったりきたり~
[広告] VPS

多分 ボールを捜してるんだと思います!  ある訳ないのに~



P1160319_20101103001941.jpg
アロアはひたすら歩きつづけ けもの道が出来ていました!





P1160331_20101103001941.jpg
歩きすぎて 足がマメだらけになってしまいました!  痛そう~?



P1160353.jpg
必死にマメを取ろうとしている アロア



P1160338.jpg
そのマメを食べたい ウール!  ウールは雪が好物だから・・・



P1160344.jpgP1160360.jpg
足のマメを狙って アロアの後を追う ウール

オカシイ おふたりさん^m^



この雪とけるまで1週間かかりました! 根雪になるのは まだ早すぎるもんね~!

でも今年は早いかも・・・(>_<)


カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ホロホロ~ | ホーム | はつゆき!>>

コメント

こんなに積もったの!?
うちの方も結構な積もりにビックリした
けどおばばさん地域もかなりの積もり
ようだったんだね。
アロアちゃんは久しぶりの雪に大興奮
かしらね♪
これからはイヤって言うほど雪まみれに
なれるのに^m^
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.11.03(Wed) 12:42:17 | [編集] | top↑ |

これって今年の写真@@
すんごいね~~~!!!
こっちは今日は暑くてお昼にちょっとだけ
エアコンかけたで~!!!
アロアちゃんうれしそう^^
それにしてもすごい深さをよくまあ
あれだけ歩いたね^^
マメのご馳走いっぱいウールちゃん食べたかな^^
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.11.03(Wed) 23:33:31 | [編集] | top↑ |

うけましたよっ(笑)

さすがアロアちゃん(笑)

けもの道つくっちゃうんだからぁ~っっ

しかし、重いあの雪びっくりでしたぁ~

水曜日でお休みだったので本当にラッキーでした☆

お仕事大丈夫でしたか?

ウールちゃん、まめ好きなんだぁ♪

またそれはそれでかわいいね~^m^

あやく根雪にならないとお散歩も汚くってできないですね><

また、けもの道楽しみにしてま~~す(笑)
- | アンたん | URL | 2010.11.03(Wed) 23:53:37 | [編集] | top↑ |

え~っ
すごい積もってますね
雪の降らない静岡に住んでいると
雪って不思議に映ります
とっても神秘的♪

アロアちゃん 大喜びですね(^_-)-☆
- | たいたい | URL | 2010.11.04(Thu) 07:27:58 | [編集] | top↑ |

除雪車アロア、出動開始ですね(笑)
獣道、上手に作ったね~!!
ウールちゃんも、雪、美味しかった?
こちらはまだまだ、秋ですよ・・・
プープーさんのお洋服、ひえ~って、お高い物
もありますが、お手頃価格が大半です。
つなぎでも¥1980とかね。
わたしが「しまむら」「ユニクロ」なのに・・・
はやてに贅沢はさせません!!(笑)
- | はやて | URL | 2010.11.04(Thu) 09:56:19 | [編集] | top↑ |

すごい雪!
同じ日本と思えない~

それにしても、雪んこアロアちゃんに大笑い
けもの道出来る程、歩き続け
足には氷のマメつくるし(^m^)
いよいよ、アロアちゃんの季節到来だね~
- | ゆっち | URL | 2010.11.04(Thu) 11:12:49 | [編集] | top↑ |

すっ、すっご~い雪だーー\(◎o◎)/!
またアロアちゃんの季節(冬)がやって来たのね。
アロアちゃんのお得意な雪遊びを見るの、私大好き♪
元気がもらえるよん^^
ウールちゃんの濡れるのは嫌いだけど雪は好き!ってのもわかるなぁ~。
アロアちゃんを見守ってるところが可愛いですね♪
お家にミニドッグランがあるって最高!!(^^)v
- | れんくるママ | URL | 2010.11.04(Thu) 17:48:24 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2010.11.04(Thu) 18:05:28 | [編集] | top↑ |

こんにちは~♫

ひぇ~!
こんなに降ったんですか!!
アロアちゃんは、立派な獣道つくちゃって
さぞかし喜んでいたんでしょうね!

ウールちゃんは、こたつでまーるくなってたのかな~(^^)

- | ちっぷぱぱ | URL | 2010.11.04(Thu) 18:10:17 | [編集] | top↑ |

ええ~。
もうこんなに雪が積もったの?
寒そうだね~。
アロアお姉ちゃん、足が怪獣みたいになってるよ~。
もも、こんなに積もった雪で遊んだ事ないから、ちょっと羨ましいな。
今年は、雪だるまの雪子ちゃんに合えるかな?。

ももに励ましのコメントありがとう。
元気が出たよ~。
- | もも | URL | 2010.11.04(Thu) 20:37:56 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/181-b7f566cd

