
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

はつゆき!

2010.10.26 Tue
先週の事ですが・・・


週末は気温が上がり気持良~いポッカポカの秋晴れでした!

気温20度くらいまで上がりましたよ!

半分冬眠しかけていたワタシ 目が覚めてしまいました\(^o^)/

なので ウールとアロアをいつものドックランに連れて行ってあげました!



行きの車の中で
P1160153_20101026122610.jpg
嬉しそう~♡

でもアロアったら 車の中で臭~いオナラしました^m^    スカンクなみ








ウール ドックラン来るといつも変になります?
P1160059.jpgP1160061.jpgP1160063.jpgP1160055.jpg
ゴロゴロ~スリスリ~  まるで、またたびに酔いしれるネコみたい!   何かいるらしい・・・?   


P1160076.jpg
口に草付けてる♡     草いっぱい食べたらしい!

P1160065.jpg
フリスビーが得意な・・・ふり?



P1160100.jpg


P1160106.jpg
アロアはボールがボロボロになるまで遊びます!



帰りの車の中 ヘロヘロなふたり
P1160166.jpg
アロアは ワタシの膝まくらで寝んね♡

ウールは車の中では熟睡できないので 座ったままウトウト♡

あったかで楽しい週末だったね!

       
     
          おわり




なのに 今日ーーー





P1160174_20101026214018.jpg
予報どおりの初雪が降った(>_<)      寒ずぎる!            



P1160207.jpgP1160208.jpgP1160217.jpgP1160204.jpg
雪が降って アロア喜び庭かけまわり♪

 



yukiokunn.jpg
早速 作ってみた!




P1160268.jpg
間もなく アロアに首チョンパされた!



そして今は、猛吹雪ですよ~!

明日も天気予報は雪ですって・・・・・ガクッ





カテゴリ:未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |
<<初ゆきがドカゆき! | ホーム | ドライブだ~>>

コメント

ひょえ~~~!!!
テレビではゆ~てたけど
ほんまに雪や!!!
またこの季節になってもたんやね^^;
ドッグランのウールちゃんとアロアちゃん
楽しそう~♪
ウールちゃんのスリスリ@@
うちのかん太も時々するんやけど
これ何なんやろね???
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.10.26(Tue) 23:47:07 | [編集] | top↑ |

はら~、いよいよ冬に突入ですね。
こちらも今夜は強風で、寒いです。
ウールちゃんのすりすり、匂い付けの
一種ですかね~。
はやても、意味もなく、場所も関係な
く、やるんですよ・・・
アロアちゃん、元気だね~。
寒くないの?何時もにもまして、イキ
イキしてるみたい(笑)
- | はやて | URL | 2010.10.27(Wed) 00:14:09 | [編集] | top↑ |

雪だるまだぁ~

やっぱりアロアちゃん想像通りでした(笑)
楽しそう。。。

やっぱり明日アンも遊ばせてあげよっと♪
きっと雪が降ってるなんて思わないから、びっくり
するだろうなぁ~きっと。。。^m^

さっきから屋根の雪が落ちる音でワン達が怖がって
ウルサイ><;

車の運転気をつけましょうね☆お互いに☆
いやっ…ハイっ!あたしです(笑)
- | アンたん | URL | 2010.10.27(Wed) 00:45:02 | [編集] | top↑ |

まだ10月というのに雪だなんて
猛暑に寒波
一体 地球はどうなっているのでしょうね?!

ヘロヘロになるまで駆け回って
楽しいったら ありゃしないですね(^_-)-☆
- | たいたい | URL | 2010.10.27(Wed) 06:40:11 | [編集] | top↑ |

すっかり雪国になっちゃいましたね。。
なのにアロアちゃん元気元気!
ねねなんて、昨日ちょっと寒かったら
ガタガタ震えてました。

ドッグランではそれぞれの個性見れて
おもしろーーーい☆
ウールちゃんみたく、スリスリごろごろの
ワンコたまに見かけるよ(笑
- | ゆっち | URL | 2010.10.27(Wed) 10:51:49 | [編集] | top↑ |

きゃ~(><)一気に真冬ですね。
神戸も2日ほど前から急に寒くなって衣替えがまだな私はブルブル震えてます。
昨日やっとババシャツ出した。
ついこの間までは暑い暑いって、半袖で過ごしてたのに・・・。

雪が降ってもワンコは元気なんですね~!
ってかドッグランでもそれぞれに遊び方が違ってておもしろいなぁ。
さすが北海道、広くてきれいなドッグランですね。
- | mikurokobe | URL | 2010.10.28(Thu) 12:17:39 | [編集] | top↑ |

おっ♪早速 雪だるまちゃんなのねぇ~(*^m^*) ムフッ
ニュ-ス見て たまげたけど。。。積もったのねん( ̄_ ̄|||)
そろそろ車で帰るのも 終わりかなぁ
電車。。。めんどくさっっっ!!

ドックランも 閉店ガラガラ・・・だね。。。
さて、冬なにして遊ばせるぅ~??
- | ぴょんこ | URL | 2010.10.28(Thu) 14:16:27 | [編集] | top↑ |

こんにちは~♫
もう雪ですか?!
日本の四季ってどうなっちゃうんでしょう?
秋が無くなっちゃいましたね!
一番好きな季節なのになぁ~。

ウールちゃんゴロゴロ、ゴシゴシしちゃうのね(^^;)
トリミングやシャンプーしたてに、やられたら
ショックですね!
- | ちっぷぱぱ | URL | 2010.10.28(Thu) 16:31:10 | [編集] | top↑ |

ウールちゃんも
スリスリするんや~
COCOもするんですよ~
何かにおいつけてるんかなぁ???

雪だー。
これからどんどん雪景色なんですね(^^)

雪がめずらしい奈良
たっぷり雪景色楽しませてもらおーっと

アロアちゃんたっぷり遊んで
どっぷりおねむだぁ♪
元気印でGOOD(^^)
- | ゼロ子 | URL | 2010.10.29(Fri) 02:00:49 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/180-ea935ab3

