
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ドライブだ~

2010.10.23 Sat
大きな口を開けてあくびをした後は ウィ~ってやります!←前回のブログ
アゴが外れそうになってなおそうとしてるのかな???
こんな事するの もしかしてうちのワンコだけ・・・(^_^;)




                            




ウールがまだパピーの頃(約7年前)買ってあげた帽子 

押し入れからひっぱり出してみました!

ウールは帽子嫌いだったので全くかぶってくれませんでしたが・・・  


P1150869.jpg
また無理やりかぶせてみたら やっぱり固まった!


P1150870.jpg
本当はそんな事言ってる余裕はない! 落ち込んでるところ・・・・・ウール ゴメン!






アロアにかぶせて見たら
P1150877.jpg
気にいってくれました? 多分・・・


P1150883.jpg
とっても似合うよ! 可愛いすぎる~♡




っと言う訳で 帽子をかぶって・・・何の意味もない♪



今日は気温18℃! と~っても暖かい!

この貴重な暖かさを満喫しに 近場にドライブ~に行きました!


朝里峠を通って~小樽まで  



P1150987.jpgP1150988.jpg
朝里ダム~オタルナイ湖だったかな?

P1150994.jpgP1160007.jpg
小樽運河

ウールとアロアが写っていない写真は縮小しました(^_^;)


P1150982.jpg
まだ木々は青々しているのに いつの間にやら紅葉は終わったようです!


運河でハイチーズ
P1160005.jpg

無理やりハイチーズ
P1150999.jpg

P1160046.jpg
運河沿いの道端で買った ワンコ用首飾り!



小樽の街を歩いていたら「ワンコもいいよ~!」っと呼びこみのネエちゃんに誘われて
P1160027.jpg
入ったカフェでコーヒータイム! 暗くてちょっと・・・ 



帰りの車の中で 可愛く寝んね♡
P1160035.jpg
P1160040.jpg

ドライブから無事に帰宅

おじじ あんまりかっ飛ばしたらアタイの軽自動車ぶっ壊れるぞっ<(`^´)>


カテゴリ:未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |
<<はつゆき! | ホーム | ねむい!>>

コメント

あくびした後の修正、やるやる!!
すっごくおかしい顔ですよ~。
タケコプター付き帽子、かわいい!!
アロアちゃん、とってもお似合いだよ~ん。
わんこ用レックレス?チョーカー?も素敵。
でも、はやてはかじっちゃうから、ダメだな・・・



- | | URL | 2010.10.24(Sun) 10:04:11 | [編集] | top↑ |

うわ~~!!!
この帽子めっちゃ可愛くて
めっちゃ似合ってる~!!!
へ~~ウールちゃんはお洋服はОKで
帽子は固まってしまうんや^^;
アロアちゃん帽子被るだけで
めっちゃお茶目に見えるよ~♪
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.10.24(Sun) 20:32:33 | [編集] | top↑ |

こんばんは。
帽子かわいいですね~!
ってか18度?!(@@)さむっ!!
うち、お部屋ではまだ半袖です。

↓あくびの後のウィー?
うちはやらないと思うけど・・・。
今度観察してみようかな。
- | mikurokobe | URL | 2010.10.24(Sun) 23:02:42 | [編集] | top↑ |

帽子よくお似合いですね♪

うちの仔は 被り物が苦手で・・・(T_T)

もうそちらは紅葉が終わったのですね
やっぱり ほっきゃいどーは寒いですね
- | たいたい | URL | 2010.10.25(Mon) 05:56:16 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん可愛いーーーっ♪
帽子、しっかり被ってる(^^)
とっても似合ってます。

私もねねに、毛糸の帽子買ったんだけど
嫌がる嫌がる・・・(涙
- | ゆっち | URL | 2010.10.25(Mon) 09:47:54 | [編集] | top↑ |

な、なに---っ!!
わんこOKのお店があるのかっっっ!?
ぬぬぬっ。。。是非今度教えてちょ。。。♪

アロロお帽子 めんこいよん★
おじじスピ-ド狂だよね。。。意外と。。。(^^;)
おばば チネチネしてあげなさいっ( ̄皿 ̄)うしししし♪
- | ぴょんこ | URL | 2010.10.25(Mon) 15:29:44 | [編集] | top↑ |

久しぶりです^^

帽子すっごくかわいいですね~☆

ウールちゃんもかわいいけど、アロアちゃん最高に

似合ってすぅ~☆

しかも服とぴったり。。。アンが羨ましがってますっっ

明日は最高気温が8度ですかね~っっ><;

貴重なドライブだったですね(笑)

ワンOKなカフェじゃないんですよね~?

一緒にコーヒー飲めたらいいですよね~♪

あたしもボチボチブログはじめました^^;半年

ですが。。。
- | アンたん | URL | 2010.10.25(Mon) 20:41:53 | [編集] | top↑ |

めっちゃ似合ってるよ~。
ウールちゃんも かわいいのにぃ。
でも、かぶりもの嫌なんや・・・(^_^;)

アロアちゃん ますます元気っ子に見えるわ~。

わんこ用首飾り 素敵ね!
何かパワーもらえそ~(^^)
- | ゼロ子 | URL | 2010.10.26(Tue) 00:21:48 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん、嫌がらずに帽子を被ってるぅ~!
すんごいメンコイ♪
疲れて寝てる姿はもっとメンコイ☆
ウールちゃんもアロアちゃんもお揃いのオーバーオール?
うんうん♪ メンコイ♪
- | やきそば弁当 | URL | 2010.10.26(Tue) 10:27:13 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/179-9775ec62

